説明

ユニバーシティ オブ フロリダ リサーチ ファウンデーション,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


本発明は、タンパク質結合相互作用/結合化合物及びそれらを同定し、使用する方法に関する。本発明はさらに、GPCR及び/又はRSKが関与する疾患及び障害をはじめとする5−HT2C及び/又はRSK障害を治療するための医薬組成物及び方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、細胞増殖性疾患(特に癌)に罹患しているか罹患しやすい対象を治療することができる化合物、本化合物の特定および使用方法、その医薬組成物およびキットを提供する。 (もっと読む)


本発明はタンパク質結合阻害化合物ならびにそれらを特定および使用する方法に関する。さらに、本発明は、細胞増殖性疾患(特に癌)などの様々な疾患および障害を治療するための医薬組成物および方法にも関する。 (もっと読む)


本開示は、Jak2キナーゼ活性を調節できる新規化合物、Jak2媒介疾患もしくは障害を呈しているかもしくは呈しやすい対象における治療もしくは予防における治療的使用を有する化合物、ならびにそれらの使用方法およびそれらの組成物に関する。 (もっと読む)


本発明は、治療活性を有する大環状化合物と、癌、腫瘍、細胞増殖関連疾患、およびHDAC介在疾患などの疾患の治療方法とに関する。 (もっと読む)


本発明は、治療活性を有する大環状化合物と、癌、腫瘍、細胞増殖関連疾患などの疾患、または、細胞分化、脱分化、または分化転換に影響を及ぼす疾患の治療方法とに関する。
(もっと読む)


本発明は、タンパク質結合相互作用/結合化合物、並びにそれを識別及び使用する方法に関する。本発明は、さらに、GPCRによって媒介される疾患及び障害を含む5‐HT2C障害を治療するための医薬組成物及び方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、広義には、治療用組成物、及び対象細胞の数又は生物活性の欠乏により特徴づけられる病気、疾患、又は損傷の治療方法を提供する。本方法は、再プログラムされた細胞を生成するか或いは対象となる細胞、組織、又は器官の再生を促進させる組成物を提供する。そのような方法は、特定の細胞型が欠乏している、或いはその細胞型により産生されたポリペプチドが欠乏している被験者の治療に有用である。特に、本発明は、1型及び2型糖尿病、並びに関連の合併症に伴う高血糖を改善又は予防するための予防及び治療方法、並びに組成物を提供する。 (もっと読む)


1 - 8 / 8