説明

トランスメディ・ソシエテ・アノニムにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、被験体の生理的状態を評価するための新規な方法及び製品に関する。より特定すると、本発明は、被験体の試料中の特定の異常タンパク質ドメインに対する抗体のレベル、又はこのような異常タンパク質ドメインに特異的なTCRを有する免疫細胞の存在もしくは数を測定することにより、被験体における癌の存在、リスク又は段階を評価する方法に関する。本発明はまた、処置に対する被験体の応答性を評価し、並びに、候補薬物をスクリーニングし、新規な治療法を設計するのにも適している。本発明は、任意の哺乳動物被験体、特にヒト被験体において使用され得る。 (もっと読む)


本発明は、細胞中での転写非忠実度の新規のメカニズムの同定に関するものである。本発明は、試料中での転写非忠実度のレベルを検出するための組成物および方法、ならびに、例えば、治療の、診断の、薬理ゲノミクスのまたは薬物の設計のためのそれらの使用を提供する。開示されるであろうように、本発明は、増殖性細胞障害を検出し、モニターしまたは治療するために、薬物の設計および/またはスクリーニングのために、患者または疾病のプロファイリング、疾病重度の推定および薬物の有効性の評価のために、特に適している。 (もっと読む)


1 - 2 / 2