説明

メラ サイエンシズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


医療装置を用いて対象物に医療行為を行うことができるか否かが、他のことの中から、ポータブルメモリ装置に予め保存された制御データに基づいて制御され、医療行為を行うことに関連して生成された医療行為データがポータブルメモリ装置に保存され、医療行為について対象物を保護する規制のプライバシー制限に応じてデータのプライバシーを保護するように医療行為データが保存される。
(もっと読む)


皮膚特徴が分析される。デバイスは、ユーザの皮膚領域のデジタル画像を取得する。プロセッサは、デジタル画像を定量的に分析して、注目している皮膚疾患を示す皮膚領域の全部または一部の特徴を判断する。定量分析の結果に応じて、プロセッサは、注目している疾患と関連する皮膚領域についての情報をユーザに提供する。ユーザに提供される情報は、確定的な医療診断に必ずしも十分ではなくて、精通した人が皮膚領域を診断しなければならないかどうかについてのユーザへの指示指標を含むことができる。
(もっと読む)


ターゲットデジタル画像が、画像センサから受信される。画像は、参照デジタル画像で表される大きさのわからないノイズが混入されている。ターゲットデジタル画像及び参照デジタル画像の統計的分析を用いて、ターゲットデジタル画像の少なくともいくつかのピクセルについてのノイズの大きさを評価するプロセスが用いられる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3