説明

アライド ヘルスケア プロダクツ、インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】
【解決手段】 本願記載の発明の1つ又は複数の実施例は、タイミング装置、電源、及び流量制御装置を有する人工呼吸器を提供する。タイミング装置は、電子制御され、流体を患者に送る期間を制御することができる。タイミング装置は、ソレノイドを使用してこの期間を制御することができる。流量制御装置は、流体を患者に送る流量を制御する。流量制御装置は、複数のオリフィスを使用して流量を制御することができる。タイミング装置と流量制御装置は、互いに分離され、それぞれ他方から独立に操作することができる。 (もっと読む)


石灰を70〜90%、水酸化リチウムまたは水酸化リチウム前駆体もしくはそれらの組合せを0.1〜17%、および水を5〜25%を用いて製造された低流量または閉回路での麻酔学における使用に適した二酸化炭素吸収剤であって、ここで、前記吸収剤は、副生成物であるCompound Aの生成が低く、高い吸収率をもたらす。 (もっと読む)


心肺蘇生処置が患者に実行されるときに視覚ペーシング装置を提供する、バッグマスク蘇生器(2)とともに使用するための心肺蘇生(CPR)タイマ(10)が開示される。CPRタイマは、患者に救命処置を提供するためにバッグマスク蘇生器を使用するとき、空気送達時間及び/又は胸部圧迫の推奨されるペースに合致する所定のペースで順次始動させる、配列された複数の視覚インジケータ(20、22、24、26、28)を含む。CPRタイマは、バッグマスク蘇生器が作動するときを検出するために、バッグマスク蘇生器と操作可能に結合される圧力センサ(21)を更に含む。
(もっと読む)


1 - 3 / 3