説明

マリー ゴールバーン シーオー−オペレイティブ シーオー.リミテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


本発明は、アンギオゲニン及び必要に応じてフォリスタチンをコードする導入遺伝子を含む組換え微生物、前記微生物から製造される又は該微生物を含む食品、飲料又は動物飼料、及び該微生物の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、治療薬の経口デリバリーを改善する方法であって、前記治療薬を、アンギオゲニンを含む担体タンパク質に結合させる段階を含む方法、アンギオゲニンと治療薬を含む融合タンパク質又はコンジュゲート及びそれらの医薬における使用を提供する。 (もっと読む)


本発明は、アンギオゲニンの投与が有益である何らかの障害を治療する方法であって、アンギオゲニンを経口投与する方法を提供する。特に、経口用アンギオゲニンは、担体や賦形剤を必要とせず、或いは、アンギオゲニンの経口バイオアベイラビリティを改善するためにそのタンパク質をカプセル化したり他のメカニズムに付したりする必要がない。 (もっと読む)


本発明は、ミオスタチンの増加若しくは調節不全を特徴とする障害、フォリスタチンとアンギオゲニンとの相互作用を利用して組織機能を改善することができる障害、神経疾患若しくは障害、脊髄傷害若しくは疾患、骨疾患若しくは障害、グルコース恒常性が関与する疾患の各治療、創傷治癒、神経保護、神経系の機能補助又は代謝性疾患の管理のための方法であって、有効量のアンギオゲニン又はアンギオゲニンアゴニストを投与することを含む方法を提供する。アンギオゲニンを含む組成物及び栄養補助食品も提供する。 (もっと読む)


本発明はミルク抽出物のアンギオゲニンを濃縮する方法であって、サイズ、電荷又はイムノアフィニティーによる分離を含むそのような方法を提供する。本発明は、この方法により製造されたアンギオゲニン濃縮抽出物を提供し、且つそれを含む医薬組成物及び栄養補助食品組成物、更にはアンギオゲニンによって治療可能な種々の疾病又は障害を治療するための食品も提供する。 (もっと読む)


本発明は、乳製品からのアンギオゲニン富化分画の調製方法であって、該方法は乳製品をカチオン交換樹脂に接触させることと、移動相を用いてアンギオゲニン富化分画をカチオン交換樹脂から溶出させることとを含む方法を提供する。本発明は、方法によって製造されるアンギオゲニン富化分画、更にこのようなアンギオゲニンを含む食品製品、栄養補助食品及び医薬品も提供する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6