説明

ナビジェニクス インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本開示は、複数の環境及び遺伝子リスクファクターを個体のゲノムプロファイルに組み込む方法及びシステムを提供する。その方法は、複数の遺伝的リスク因子、環境リスク因子、又はその両方の組み合わせを組み込むことによって、個体の遺伝子型と少なくとも1つの疾患又は症状との関連を評価することを含んでなる。 (もっと読む)


本発明の開示は、個人のゲノムプロフィールに基づいての個人の行動計画のための方法及びシステムを提供する。方法は、個人の遺伝子型と少なくとも1つの疾病又は病状との間の関係を評価し、そして個人の行動計画のための評価システムを提供することを包含する。人々の健康及びウェルビーイングの改善について人々を動機づけ、そして勇気づけるための誘因がまた、本明細書に開示される。
(もっと読む)


本開示は、個人のゲノムプロファイルを分析するとともに、祖先データを用い、遺伝子型と表現型との相関を決定することにより、個人の遺伝子型の表現型に対する相関を調べる方法及びシステムを提供する。 (もっと読む)


本発明は、個体の遺伝子型と少なくとも1つの疾患または症状との間の関連を査定することにより遺伝的総合指数スコアの確定方法を提供する。査定は、個体のゲノムプロフィールを、少なくとも1つの疾患または症状と関連することが確立されている医学的関連遺伝子変異のデータベースと比較することを包含する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4