説明

ユニベルシテイト ユトレヒト ホールディング ビー.ブイ.により出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、FECV及びFIPVを区別する為の方法及び手段を提供し、並びに、FIPVが試料中に存在するかどうかを決定する為の方法及び手段を提供する。さらに、スパイクタンパク質をコードするFIPV特異的核酸配列を検出する為のプライマー及びプローブ、FIPVを検出する為の抗体、及び、ネココロナウィルス、好ましくはFIPVに対する免疫応答を引き起こす為の免疫原性組成物及びその使用方法が提供される。 (もっと読む)


本発明は、コロイド状キャリアの内側にポリフェノールを含む組成物に関し、特にはがんの処置において又はがん増殖の抑制において及び炎症及び自己免疫状態の処置においてそのような組成物を使用する方法に関する。より特には、本発明は、腫瘍組織に、又は抗炎症活性又は自己免疫状態に対する活性を要求する生体内の部位に、ポリフェノールを向ける方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、非ステロイド性抗炎症性化合物を含む組成物に関し、及び特には、がんの処置において又はがん増殖の抑制においてそのような組成物を使用する方法に関する。より特には、本発明は、抗炎症性化合物を腫瘍組織に向ける方法に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3