説明

エンブレックス・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


卵をキャンドリングするための装置は、自由端を有する防水性ハウジング;ハウジングの自由端から可視光を放射し、そしてハウジングの自由端に隣接して位置付けられた卵を照らす光源;及び卵から出る、光源からの光の強度に対応する出力信号を発生させる光検出器;を含む。光検出器は外部の光から及び光源からの直接光から遮蔽される。光源及び光検出器は防水性ハウジング内に配置され、そして交換可能なバンパーは取り外し可能なハウジングの自由端に固定される。バンパーは、卵に接触してかみ合うように、そして光検出器は外部の光から及び光源からの直接光から遮蔽されるように構成される。プロセッサーは、光強度における周期的変化及び/又は光強度における非周期的変化を同定する光検出器からの出力信号を処理する。 (もっと読む)


オーシストの溶液に、オーシスト壁を破壊して生存可能なスポロシスト/スポロゾイトを放出させるのに十分な制御された剪断力を加え、そこから生存可能なスポロシスト/スポロゾイトを放出させる方法が提供される。オーシストの溶液は、Microfluidizer(登録商標)プロセッサチャンバーユニットを、所定のチャンバー径、チャンバー形状及び圧力の条件下で通過させる。オーシストはチャンバー壁に衝突しそして制御された高い剪断力を受け、オーシスト壁が開裂して完全なスポロシスト/スポロゾイトを放出する。 (もっと読む)


生きていない卵、倒立卵及び側方気室卵を迅速に同定できる、卵キャンドリング方法及び装置が提供される。キャンドリング方法は、複数の孵化卵を、卵が孵化された温度とは異なる温度を有する環境に晒すこと;卵の熱画像を得ること;及び熱画像を解析して各卵の表面温度情報を得ることを含む。各卵を、生きている/生きていない、倒立している又は測方気室を有していると指示するために表面温度情報が利用される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3