説明

アイカリア、ホールディングス、インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】一酸化窒素の吸入を用いた治療に適格である、先在性左心室機能障害(LVD)を有する患者を評価して、場合により治療から除外すること。
【解決手段】(a)医療提供者へ医薬上許容される一酸化窒素ガスを提供する;および(b)医療提供者に先在性左心室機能障害を有するヒト患者を一酸化窒素の吸入を含む医学的処置から除外することは医学的処置に関連する有害事象もしくは重篤な有害事象のリスクを減少させる、左心室後負荷は、患者へのニトログリセリンもしくはカルシウムチャネルブロッカーを含む医薬投与形態を投与することによって最小限に抑える、または減少させることができる。左心室後負荷は、さらにまた大動脈内バルーンポンプを用いて最小限に抑える、または減少させることができる。 (もっと読む)


【課題】一酸化窒素の吸入を含む医学的処置に関連する有害事象(AE)もしくは重篤な有害事象(SAE)のリスクを減少させる、または発生を防止する方法を提供する。
【解決手段】a.一酸化窒素の吸入治療に対して適格であるヒト被験者を同定すること;b.患者が先在性左心室機能障害を有するかどうかを決定すること;c.患者が先在性左心室機能障害を有していない場合は一酸化窒素の吸入治療することを含んでなり、一酸化窒素の吸入治療は、酸素(O2)の吸入または同時換気をさらに含む。 (もっと読む)


【課題】一酸化窒素の吸入を含む医学的処置に関連する有害事象(AE)もしくは重篤な有害事象(SAE)のリスクを減少させる、または発生を防止する方法に関する。
【解決手段】(a)医療提供者へ医薬上許容される一酸化窒素ガスを提供する;および(b)医療提供者に先在性左心室機能障害を有するヒト患者を前記治療から除外することは前記医学的処置に関連する有害事象もしくは重篤な有害事象のリスクを減少させる、または発生を防止することを知らせる工程もしくは行為を含む方法を含む。 (もっと読む)


1 - 3 / 3