説明

アエリエ・ファーマシューティカルズ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


病状または病気を改善するように作用するローキナーゼおよびモノアミン輸送体(MAT)の両方の阻害剤である化合物が提供される。さらに、本化合物を含む組成物が提供される。さらに、本発明に係る化合物を投与することを含む、疾患または病気の治療方法が提供される。そのような疾患の1つは、他の有益な効果の中でも眼内圧(IOP)の顕著な低下を達成することができる緑内障であってもよい。 (もっと読む)


ローキナーゼ(ROCK)などのキナーゼ阻害剤およびNETまたはSERTなどの1種以上のモノアミン輸送体阻害剤を同時に作用させて病気を改善させる、疾患および病気を治療するための化合物、組成物および方法が提供される。 (もっと読む)


本発明は、プロスタグラジンの新規なアミノ酸塩、並びにその製造方法及び使用方法に関する。 (もっと読む)


非生体吸収性ポリマー構造と活性剤を含む組成物とを含む薬物送達装置を発見した。この薬物送達装置は、他の疾患および病気の中でも眼の病気を治療するために使用することができる。さらに、薬物送達装置を埋め込むことを含む、眼の病気の治療方法を発見した。この装置は、活性剤をQ=0.001×N×Cの速度で放出する。式中、Cは、活性剤の局所的有効濃度(ミリグラム/mL)であり、エステル、アミド、遊離酸または塩の形態のプロスタグランジンの場合は、N=0.01〜0.5であり、エステル、アミド、遊離酸または塩の形態のプロスタグランジン以外の任意の活性剤の場合は、N=0.5〜5である。 (もっと読む)


ベータ−およびガンマ−アミノイソキノリンアミド化合物および置換ベンズアミド化合物を開示する。具体的には、本発明は、細胞中でキナーゼの機能に影響を与え、治療剤として有用な、または、治療剤と併用して有用な化合物を提供する。本発明の化合物は、例えば緑内障のような眼病、心臓血管疾患、および、異常な増殖を特徴とする病気、例えば癌などの様々な病気および状態の治療において有用である。本発明は、さらに、ベータ−またはガンマ−アミノイソキノリンアミド化合物、または、置換ベンズアミド化合物を含む組成物を提供する。
(もっと読む)


キナーゼの作用に影響を与えるか、キナーゼの作用を阻害または減少させる6−アミノイソキノリン化合物および7−アミノイソキノリン化合物を提供する。治療的に有効な量の6−アミノイソキノリン化合物および7−アミノイソキノリン化合物および薬学的に許容されるキャリアを含む医薬組成物も提供する。癌、肥満症および緑内障などの病状または病気に影響を与える化合物および/または組成物を使用する様々な方法も提供する。 (もっと読む)


キナーゼの作用に影響を与える、あるいは、キナーゼの作用を阻害又は低下させる6−アミノイソキノリン化合物が提供される。治療的有効量の6−アミノイソキノリン化合物及び薬学的に許容される担体を含む医薬組成物も提供される。また、癌、肥満症及び緑内障等の病状又は病気に影響を与えるために上記化合物及び/又は組成物を使用する様々な方法も提供される。 (もっと読む)


1 - 7 / 7