説明

ヴィフォール (インターナショナル) アクチェンゲゼルシャフトにより出願された特許

1 - 8 / 8



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明は、式(I)の新規なヘプシジン拮抗薬に関するものであり、医薬組成物ならびに特には鉄代謝障害、例えば、特には鉄欠乏性疾患および貧血、特に慢性炎症性疾患に関連する貧血(ACD、慢性疾患の貧血およびAI、炎症の貧血)の治療のための医薬としてのそれらの使用を含む。
【化1】

(もっと読む)


本発明は、式(I)の新規なヘプシジン拮抗薬、それを含む医薬組成物、ならびに特には、鉄代謝障害、例えば特には鉄欠乏性疾患および貧血、特には慢性炎症性疾患に関連する貧血(ACD;慢性疾患の貧血およびAI:炎症の貧血)を治療するための医薬としてのそれらの使用に関するものである。
【化1】

(もっと読む)


本発明は、式(I)の新規なヘプシジン拮抗薬、それを含む医薬組成物、ならびに特には、鉄代謝障害、例えば鉄欠乏性疾患および貧血、特には慢性炎症性疾患に伴う貧血(ACD;慢性疾患の貧血およびAI:炎症の貧血)を治療するための医薬としてのそれらの使用に関するものである。
【化1】

(もっと読む)


本発明の主題は、リン酸塩、特には高リン酸塩血症、慢性腎機能不全の治療ならびに血液透析患者の治療のための医薬製剤として使用される、カルシウム塩、マグネシウム塩および鉄塩の混合物を含む組成物である。 (もっと読む)


本発明は、血液を精製するための透析装置、透析装置のためのマニホールドならびに透析槽を再生するための方法に関する。本発明の課題は、透析装置、該透析装置のためのマニホールド、ならびに透析手技中の医薬製剤の投与を容易にする方法を提供することである。この課題を解決するために、本発明による透析装置は、ダイアライザ(6)と接続されたチューブ(1、5、8)、前記チューブ内へ医薬品を送達するための手段、および前記チューブと前記ダイアライザとを通した血液輸送のためのポンプ(11)を含んでいる。前記透析装置は、少なくとも1つの医薬品をポンプの吸引作用またはポンプの加圧作用または気体もしくは液体の過剰圧によって投与するための手段(4)を含んでいる。
(もっと読む)


複数の錠剤に属する錠剤を個別に取り出すためのディスペンサ装置が提案される。ケース(100)内に、前記ケースに対して取出位置と搬送位置との間を往復可能な搬送部材(200)が設けられる。このディスペンサ装置は、前記ケースに対して前記搬送部材が取出位置から搬送位置に移動したとき、前記複数の錠剤を固定されたままにし、前記搬送部材が取出位置に戻るときに前記複数の錠剤を前記取出口に向けて連動させる保持手段、特にリフト部材(300)を有する。このようにして、搬送部材が前後方向に移動した都度、複数の錠剤が搬送方向に所定量、特に一つの錠剤の厚み分搬送され、一つの錠剤が容易に取出可能となる。
(もっと読む)


本発明は、鉄(II)の含有量によって特徴づけられる鉄−炭水化物錯体化合物を提供する。また、本発明は、鉄−炭水化物錯体化合物の製造方法及び鉄欠乏症貧血治療のためのそれらの使用を提供する。 (もっと読む)


1 - 8 / 8