説明

アルカン グローバル ファーマシューティカル パッケージング インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


a)無機ナノ粒子を含むかまたは含まない少なくとも1種の芳香族ナイロンと、b)この芳香族ナイロンの結晶化を防ぐのに有効な量の芳香族基をポリマー骨格に沿って有する少なくとも1種の脂肪族/芳香族ナイロンとを含むブレンド物。このブレンド物は結晶化を低減させ、その結果として、ボトル等の多層製品、特に水蒸気オートクレーブ滅菌処理またはレトルト処理に付される多層製品の曇り度を低減させる。 (もっと読む)


容器とスナップ式封止具とを含むチャイルドレジスタントパッケージ。容器はネックフィニッシュを有し、ネックフィニッシュは、少なくとも一つの切欠きを有する環状係合リングと、切欠きの位置を示す印とを含み、切欠きはロッキングリブを有する。スナップ式封止具は、ネックフィニッシュ上に回転移動するように配置され、端壁と、弾性のある周辺スカートと、端壁及びスカートから延伸して面を形成する冠状部とを有する。ロッキングラグが、封止具を取り外すための回転により前記切欠きと位置合わせされるように半径方向内側に延伸し、ロッキングラグと同一平面にあり且つスカートから内側に延伸するスナップビードが、切欠きの幅よりも長く、フィンガータブが、印を備え且つ前記スカートから前記ロッキングラグと一直線に延伸し、前記スナップビードは、前記ロッキングリング及びスカートと協働し、前記封止具を取り付け及び取り外す際にロッキングラグと相互に係合する。
(もっと読む)


複数の指のための複数の溝を有する、開けるのが容易なボトルである。
(もっと読む)


ねじ山付き首部と少なくとも一つのロックする凹んだ環状のスロットまたは溝を持った上面を有する上肩部を有する容器のための一体型締め回し式子供開封防止性栓(1)であって、栓は固い材料の側壁(3)からなり、側壁は更に押圧された時にビンから栓の回し開けを許容する少なくとも一つの柔軟なパネル(2)からなり、各柔軟なパネルは容器の対応するロックする凹んだスロットまたは溝とかみ合う少なくとも一つの垂直タブ(4)を含む。
(もっと読む)


RFIDタグがその中に組み込まれるプラスチック容器を製造する装置及び方法が開示される。ブローモールドが閉じられ且つ加圧空気がパリソンを膨張させるために、RFIDタグがその中に組み込まれるインモールドフィルムが使用される直前に、ボトルはパリソンに対して配置又は設置される、ブローモールド技術を使用して製造される。よって、結果として生ずる容器は、その中にRFIDタグが融合されており、製造後に容器を探知及び追跡すること、及びボトルの真正性が確認され得る機構を提供することを可能にする。
(もっと読む)


【課題】感湿性製品のための容器を提供する。
【解決手段】容器は、感湿性製品を保持するための内側空間を規定する、開封可能な容器本体を有する。より詳細には、感湿性製品を保持するための内側空間を規定し、及び少なくとも内側層と外側層を含み、該内側及び外側層は共押し出しされた層であり、該内側層はポリマー材料と乾燥剤材料を含み、該外側層は湿気バリア材料を含む、剛直な容器。
(もっと読む)


1 - 6 / 6