説明

マイクロスキャン システムズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


照射システムは、光拡散性材料で形成されている第1シート(1400)であって、1対の互いに反対側の面部(1410、1420)と2対の互いに反対側の辺部(1430、1440)を画定していて、光が前記辺部の何れかに送り込まれると前記面部の少なくとも一方の面部(1410)から実質的に均一な照射を提供するように構成されている、第1シートと、光を前記1対の面部の第2の面部に向けて反射させるように構成されている第1反射層(1500)と、光拡散性材料で形成されている第2シート(1700)と、光を前記辺部の第1の辺部に送り込むように構成されている第1光源(1210)と、を備えているシステムを提供及び/又は利用することができる。 (もっと読む)


本発明は、自動的に生成されることになるレポートを生じさせる段階を含む特定の例示的な実施形態を提供するものである。レポートは、マークの読み取り結果を示すことができる。この結果が検証テストに合格するか否かが自動的に決定できる。検証テストは、画像システムによって取得した画像に対して行うことができる。 (もっと読む)


ある一定の例示的な実施形態は、機械視覚ユーザインタフェース処理の調整部分処理を通じて、機械視覚システムのユーザインタフェースを定義させる段階を含むことができる方法を提供することができる。機械視覚ユーザインタフェース処理は、複数の構成要素を含むことができる。調整部分処理は、1組のソフトウエアオブジェクトを構成要素の1つ又はそれよりも多くに供給するように適応させることができる。 (もっと読む)


ある一定の例示的な実施形態は、ドームを含むことができるシステムを提供することができる。ドームは、切頂4面ピラミッド形状を有することができる。システムは、ドームの頂点部分に作動的に結合されるようになった冠部を含むことができる。システムは、物体を照明するようになった複数の光源を含むことができる。 (もっと読む)


或る例示的な実施形態は、或る方法を提供することができ、同方法は、機械読み取り可能な二次元コードを画定する第1の複数の画素と、無コードゾーンを画定する第2の複数の画素と、を備えている第1画像の中で、前記機械読み取り可能な二次元コードが識別されたという判定に応えて、前記機械読み取り可能な二次元コード又は同コードの或る表現を備え且つ前記無コードゾーンを除外した第2画像の保存又は表示を自動的に行わせる段階を含んでいる。 (もっと読む)


1 - 5 / 5