説明

ピッカー・テクノロジーズ・リミテッド・ライアビリティ・カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】手摘みプロセスの利点を維持しつつ個々の摘み取り作業者の生産性を高める物品を輸送する装置及びその方法を提供する。
【解決手段】物品を輸送する装置が開示される。本発明の図示及び記載されている実施形態では、物品はりんごのような果実であり、果樹上の摘み取り場所から回収容器又は他の現場へ輸送することができる。この装置は、物品を受け取って輸送するようになっている管部材と、管部材内の離間した場所にある変形可能複数のバッフルとを含む。各バッフルが開口を画定し、開口は、物品が開口を通って移動して管内を進むように、物品がバッフル及び開口に係合してこれらを変形させることを可能にする。物品は、物品の前後で生じる圧力差によって管部材を通して押し続けられる。本発明の記載及び図示されている実施形態では、この圧力差は空気圧差である。 (もっと読む)


全体的に不規則な形状の物体のための気送管搬送システムが開示される。本システムは、気送管と、搬送対象の物体を収容するようになっている一連の1つ又は複数の可撓性のシール可能な袋とを備える。袋は、穴あきであってもよいが、所望であれば、充填されてシールされると全体的に膨張した形状を帯びることができるように設計及び製造されてもよい。袋は、食料品店の青果売場又は会計エリアで見られるような薄い材料製であってもよい。袋提供装置が、圃場にいる摘み取り作業者個人に、又は気送管への入口付近の領域に供給されてもよい。所望であれば、膨張装置及び袋シール装置を設けてもよい。
(もっと読む)


りんご、柑橘類、核果等の摘み取り及び予備処理を改善する移動システムが、開示及び特許請求される。このシステムは、摘み取りステーション、気送管輸送サブシステム、任意選択的な物体走査サブシステム、任意選択的な不合格品転向サブシステム、任意選択的なラベリングサブシステム、及び不合格ではない物体を収納ビンに比較的丁寧に入れるサブシステムが取り付けられ得る移動シャシを備える。このシステムは、転向された物体を収納ビンに入れるサブシステムも含み得る。
(もっと読む)


物品を輸送する装置が開示される。本発明の図示及び記載されている実施形態では、物品はりんごのような果実であり、果樹上の摘み取り場所から回収容器又は他の現場へ輸送することができる。この装置は、物品を受け取って輸送するようになっている管部材と、管部材内の離間した場所にある変形可能複数のバッフルとを含む。各バッフルが開口を画定し、開口は、物品が開口を通って移動して管内を進むように、物品がバッフル及び開口に係合してこれらを変形させることを可能にする。物品は、物品の前後で生じる圧力差によって管部材を通して押し続けられる。本発明の記載及び図示されている実施形態では、この圧力差は空気圧差である。
(もっと読む)


1 - 4 / 4