説明

エクストラオルト インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】6自由度での奇形の大ざっぱな操作と微調整とを可能にする片側外付け骨固定器を提供する。
【解決手段】この骨固定器は、支柱アセンブリ150,160と2つの複合可動継ぎ手110、120を備えている。2つの複合可動継ぎ手は、支柱アセンブリの各端部に1つずつある。一方の複合可動継ぎ手110は、2つの回転関節306,308を備えていてもよく、各回転関節は歯車減速機構を含み、支柱回りに回転することができる。第2の複合可動継ぎ手120は、2つの回転関節302,304,を含んでいてもよく、各回転関節は歯車減速機構を含み、支柱アセンブリの長さに沿って動くことができる。歯車減速機構は、ヘリカルスプラインアセンブリを備えており、このヘリカルスプラインアセンブリは、骨固定器の粗調整及び微調整を可能にする。 (もっと読む)


創外固定システムのクランプ装置及び方法は、外側ジョーと、外側ジョーに面した内側面を有する内側ジョーとを含む。外側ジョー及び内側ジョーは、共に創外固定システムの固定要素を受け入れるための開口部を形成する。内側ジョーは、円筒状外向き面を含む。円筒状凹面を有する基部要素が、内側ジョーと相互作用する。装置は、ロール軸、ピッチ軸、及びヨー軸のまわりの回転をもたらす。
(もっと読む)


1 - 2 / 2