説明

プロ−デツクス・インコーポレイテツドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】複数の制御ボタンを有するオフセット駆動システム及びカニューラ挿入駆動シャフトを有するロックコレット機構を備えた手持ち式医療装置を提供する。
【解決手段】手持ち式医療装置は、出力駆動シャフトと軸方向に整列する内部流れ通路を備える。駆動シャフトは、内部流れ通路および出力駆動シャフトからオフセットされたモータ組立体によって動力を供給される。駆動シャフトおよびモータ組立体は、歯車列によって接続することができる。手持ち式医療装置に外科用器具を固定するために、コレット機構290を使用することができる。手持ち式医療装置の正反対に位置する部分の上に、第1ボタン組立体120および第2ボタン組立体を配置することができる。 (もっと読む)


ハンドヘルドデバイスは、ハウジングと、モータと、モータとハウジングとの間の空間に配置された熱伝導パッドとを備える。モータによって生成された熱は、熱パッドによってハウジングまたはモータの長さにわたって全体に延在する内部流体通路へと伝達される。いくつかの実施形態では、熱パッドは、ハウジングの温度を業界ガイドラインに従って維持するように構成されている。
(もっと読む)


手持ち式医療装置は、出力駆動シャフトと軸方向に整列する内部流れ通路を備える。駆動シャフトは、内部流れ通路および出力駆動シャフトからオフセットされたモータ組立体によって動力を供給される。駆動シャフトおよびモータ組立体は、歯車列によって接続することができる。手持ち式医療装置に外科用器具を固定するために、コレット機構を使用することができる。手持ち式医療装置の正反対に位置する部分の上に、第1ボタン組立体および第2ボタン組立体を配置することができる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3