説明

サファイア エナジー,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 5 / 5


遺伝子の機能的分析は、大きなゲノム領域の操作をしばしば必要とする。相同組換えによってDNAの大きな領域をクローニングするために使用されることができる、酵母−細菌シャトルベクターが記載さる。葉緑体ゲノムを含む全ゲノム、またはその大きな部分を単離するための方法、およびそれを操作するための方法もまた記載される。最小ゲノム、最小経路要件、および最小オルガネラゲノムを決定するための方法もまた記載される。 (もっと読む)


炭化水素を含む原料を軽質炭化水素生成物を含む組成物に変換するプロセスが、本明細書中に記載される。燃料生成物として適切であり得る、バイオマスからのテルペンを含む組成物を生産および精製するプロセスおよび方法もまた、記載される。 (もっと読む)


本発明は、光合成生物が生成物を生成するための組成物および方法を提供する。その光合成生物は、生成物の生成、分泌またはその両方をもたらすために遺伝的に改変される。それらの方法および組成物は、特に、石油化学産業において有用である。 (もっと読む)


本発明は、組成物および光合成生物による製品の製造方法を提供する。該光合成生物は製品の生産、発現、またはその双方をもたらすように遺伝子的に修飾されてもよい。該方法および組成物は、特に石油化学産業において有用である。
(もっと読む)


本発明は、原形質状態についての遺伝子改変された光合成生物のハイスループットスクリーニングのための方法および組成物を提供する。本発明は、植物におけるバイオマス分解酵素を含む、1つ以上のタンパク質を産生する方法を提供する。また、藻細胞、特に葉緑体におけるバイオマス分解酵素の経路を産生する方法も提供する。単一の酵素または複数の酵素は、開示される方法によって産生され得る。本明細書に開示される方法は、エタノールを含む、バイオ燃料の生産を可能にする。
(もっと読む)


1 - 5 / 5