説明

オーストラリアン ポールトリー シーアールシー ピーティーワイ リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、少なくとも1つのABCトランスポーター遺伝子の変異によって弱毒化された細菌であって、この変異は対応するABCトランスポータータンパク質を非機能的にし、この弱毒細菌は対象の中で生き残る、細菌に関する。 (もっと読む)


本発明は、鳥類の性別の調節のための核酸及び方法に関する。特に本発明は、雌鳥の生産を増大するためのdsRNA分子、特にsiRNAのin ovo送達に関する。 (もっと読む)


本発明は、ニワトリなどのトリの形質、特に生産形質を改変する方法に関する。特に、本発明は、商業的に重要な鳥の生産形質を改変するためのdsRNA分子、特にsiRNAのin ovo送達に関する。 (もっと読む)


本発明は、Clostridium perfringens由来の、ポリペプチドに基づく毒素に関する。本発明は更に、該毒素を含む免疫原性組成物、およびクロストリジウム疾患に罹りにくくするよう、動物、例えばニワトリにワクチン接種するための方法に関する。動物が該毒素にさらされたかどうかを判定するための方法、該毒素をコードするポリヌクレオチド、および活性が減少したまたは低い形態の該毒素を発現する弱毒化細菌も開示する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4