説明

エモリー ユニバーシティにより出願された特許

1 - 2 / 2


一態様によれば、診断又は治療処置において解剖学的指針を術中に提供するシステムが開示される。一実施形態では、このシステムは、可視光線を放射するように構成された第1の光源と、近赤外線光線を放射するように構成された第2の光源と、第2の光源に光学的に結合されたハンドヘルドプローブと、可視光を検出するように構成された第2の撮像装置と、第1の所定の波長を有する近赤外線光を検出するように構成された第3の撮像装置と、第2の所定の波長を有する近赤外線光を検出するように構成された第4の撮像装置と、データの少なくとも1つの視覚表現を表示するディスプレイと、対象部位の少なくとも1つのリアルタイム積分視覚表現を生成し、診断又は治療処置中の指針としてディスプレイにリアルタイム視覚表現を表示するようにプログラムされたコントローラとを含む。 (もっと読む)


【解決手段】 本発明による技術は、磁場を発生する装置および方法を含む。そのような磁気刺激装置の1つは、磁場を発生させるインダクタと、電力を供給する電源とを含むことができる。そのような装置はまた、前記インダクタと前記電源とを動作可能に連結する半導体スイッチング素子であって、前記電源からの電力を前記インダクタに導き、磁場を発生させるものである、前記半導体スイッチング素子を含むこともできる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2