説明

グリフォルス,ソシエダッド アノニマにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】動物起源血清をヒト血漿画分に置き換えた哺乳動物細胞培地の提供。
【解決手段】基本培地の通常の栄養素に加えて、コーン法を用いたヒト血漿分画の1段階に由来する上清を含んでなる、哺乳動物細胞の培養のための培地。 (もっと読む)


【課題】CFSを患う患者の治療のために有効な薬を発見すること。
【解決手段】アルファ−1−アンチトリプシン(AAT)を含む医薬組成物を提供することによる。 (もっと読む)


【課題】処置部位でフィブリン接着剤の二成分を塗布するための装置を提供する。
【解決手段】対応する注射器を受けるための二つの平行の筒状ハウジングを含む注射器用支持体、及びプランジャ連結部材を含み、前記注射器用支持体は前記プランジャ連結部材の挿入のための通路を含み、前記通路は二つの前記筒状ハウジング間の空間に位置し、前記プランジャ連結部材は前記通路へ摺動するのに適した形状の領域を有し、前記通路の横断面は両端で最大開口を有しかつ中央部で最小開口を有することを特徴とする、装置。 (もっと読む)


【課題】血中有効成分の半減期又は残存率を高めるのに十分なサイズを有するとともに、静脈内投与時に低い肝臓取込み及び迅速な細胞クリアランスを示す微粒子を提供する。
【解決手段】アルギン酸又はその塩の微粒子と有効成分とを含んでなる生体適合性組成物。より詳細には、必要な患者に静脈内投与すべく有効成分を被包化するための微粒子。 (もっと読む)


1 - 4 / 4