説明

エンパイア テクノロジー ディベロップメント エルエルシーにより出願された特許

1 - 10 / 117



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

全般的に、認証システムのための技術が説明される。一例では、認証システムは、仮想的に複数の断片に分裂させられた画像を複数の機器で共有することによって、確立され得る。認証システムの各参加者は、画像の断片を受け取る。その後断片が結合され元の画像が形成されたとき、参加者は認証される。
(もっと読む)


本明細書で説明される実施形態は、一般に触覚型フィードバックデバイスに関する。いくつかの実例では、触覚型フィードバックデバイスが説明される。触覚型フィードバックデバイスの一例は、複数の個別流体チャンバを含む第1の層を含むことができる。この例示的触覚型フィードバックデバイスは、第1の層に結合され電気粘性流体を含む複数の相互接続されたマイクロチャンバを含む第2の層も含む。この例示的触覚型フィードバックデバイスは、相互接続されたマイクロチャンバの向かい合った第1および第2の面に配置された複数の電極も含むことができる。
(もっと読む)


【課題】構造物の解体による環境汚染を低減するシステムを提供すること。
【解決手段】構造物の解体による環境汚染を低減するシステムは、水に溶解したアルギン酸またはアルギネートを有する第1の水性流体組成物と、水に溶解したカルシウム塩を有する第2の水性流体組成物とを含むことができる。前記システムを、構造物の解体による環境汚染を低減する方法で使用することができる。前記方法は、第1の水性組成物を解体される構造物に塗布すること、アルギン酸またはアルギネートがゲル化してゲルになるように、第2の水性組成物を構造物上の第1の組成物に塗布すること、及びゲルが粒子を捕捉しその粒子による環境汚染を抑制するように、構造物を解体することとによって行うことができる。
(もっと読む)


空間光パターンに基づいて深さデータを生成するための技術について一般に説明される。いくつかの例では、深さデータを生成する方法が、空間光パターンが投射される1つまたは複数の物体の画像を取得することであって、画像内の空間光パターンのぼやけが深さ方向に単調に増加または減少する、取得することと、対象画素周りの局所画像領域にある画像の空間周波数成分値を算出することと、深さと空間周波数成分値との事前に設定した関係を用いて、算出した空間周波数成分値に対応する深さデータを求めることとを含む。
(もっと読む)


通信デバイス用のデータフィルタリングのテクノロジを全般的に説明する。一例では、通信デバイス上でデータソースからデータを受信する方法を開示する。この方法は、通信デバイスで、データソースのドメイン名を判定することを含む。この方法は、通信デバイスで、通信デバイスが接続されている1つまたは複数の通信ネットワークを判定することをも含む。この方法は、通信デバイスで、1つまたは複数の接続された通信ネットワークに基づいて、受入れに関してドメイン名を処理することをさらに含む。この方法は、通信デバイスで、ドメイン名が受け入れられる場合に、データソースからデータを受信することをも含む。
(もっと読む)


異種無線ネットワークと結合するように構成された無線デバイスの垂直ハンドオーバを実行するための例が開示される。
(もっと読む)


PLLおよびパルス削除回路を含むコンバータの技法が全般的に説明される。パルス削除回路は、PLLのフィルタ処理済み出力が第1の基準レベルより下がり、PLLのロック解除状態が、第1および第2のパルス入力の一方の他方に対する位相遅れに応じて検出されたとき、PLLへの入力のうちの一方からパルスを削除するように構成される。パルス削除回路は、フィルタ処理済み出力が第2の基準レベルを超え、PLLのロック解除状態が、第1および第2のパルス入力の一方の他方に対する位相進みに応じて検出されたとき、第1および第2のパルス入力の他方の1つのパルスを削除するように構成することもできる。
(もっと読む)


【課題】音源の方向ベクトルを求める工程を提供すること。
【解決手段】この工程は、第1の音センサによって、音源から伝播した音波の第1の音圧を検出し、第2の音センサによって、音波の第2の音圧を検出するように実施することができる。この工程は、プロセッサによって、音源の、第1の音センサおよび第2の音センサに対する方向ベクトルを求めるようにさらに実施することができ、この方向ベクトルは、第1の音圧、第2の音圧、および第1の音センサの第1の物理的位置と、第2の音センサの第2の物理的位置との間の第1の間隔に基づく。 (もっと読む)


複数の装置からコンテンツを出力するための技術が概略的に述べられる。いくつかの例では、方法は、プロセッサにおいて、第1のコンテンツ出力装置からコンテンツを受け取る段階を含む。いくつかの例では、方法は、プロセッサが、コンテンツの少なくとも一部分を記録する段階をさらに含む。いくつかの例では、方法は、プロセッサが、その部分に基づいて、コンテンツの識別子を決定する段階をさらに含む。いくつかの例では、方法は、プロセッサが、識別子に基づいて、コンテンツのソースを決定する段階をさらに含む。いくつかの例では、方法は、コンテンツを、ソースから第2のコンテンツ出力装置に送るように要求する段階をさらに含む。
(もっと読む)


1 - 10 / 117