説明

ニュー ジャージー インスティチュート オブ テクノロジーにより出願された特許

1 - 8 / 8


導波管の開口端から所定の距離の所で局在波ピークを観測できるように伝搬波の2つ以上のモードを放出する導波管を動作させる、コンピュータによって実施される方法。導波管の開口端からの所定の距離に少なくとも部分的に基づいて振幅設定および/または移相設定が選択される。選択された振幅設定および/または移相設定に少なくとも部分的に基づいて、導波管内のパルスのモード分解を介して2つ以上のモードが励起される。
(もっと読む)


P型コントローラによってレジリエントパケットリングネットワーク内で帯域幅を割り当てるための実施および技法が大まかに開示される。
(もっと読む)


レジリエントパケットリングネットワーク内で帯域幅を割り当てる方法。レジリエントパケットリングネットワークの少なくとも1つのノードと結びついた比例積分コントローラによって、レジリエントパケットリングネットワーク内の帯域幅割当てを容易にするための公平速度が、不平衡トラフィックシナリオのもとで、少なくとも一部は帯域幅割当てに基づいて、1つまたは複数のトランジットキュー長を目標キュー長で安定化させながら決定される。
(もっと読む)


【課題】 空−空−メモリ(SSM)Closネットワークパケットスイッチを提供する。
【解決手段】 Closネットワークパケットスイッチングシステムが、仮想出力キューに結合された入力モジュールと、入力モジュールに結合された中央モジュールと、中央モジュールに結合された出力モジュールと、を含むことが可能であり、各出力モジュールは、パケットを格納する複数のクロスポイントバッファと、パケットを出力する1つまたは複数の出力ポートとを有する。 (もっと読む)


【課題】改善されたOSTC復号化を提供する。
【解決手段】改善されたOSTC復号化の実装が開示されており、この実装では、推定されたチャネル出力を生成するために、部分的OSTCコードワードに対応する受信されたチャネル出力が使用され、OSTCコードワードを再構成するために、受信されたチャネル出力および推定されたチャネル出力が使用されうる。 (もっと読む)


第1のデータセットの属性のヒストグラムを作成することを含むデータ隠蔽方法。ヒストグラムは、属性の実現値を含む。2つの隣接する実現値が選択され、2つの隣接する実現値のうち1つの回数がゼロである。選択された隣接する実現値と関連付けられた第1のデータセットのデータに、第2のデータセットが埋め込まれる。 (もっと読む)


一般化されたマルチパラメータ・マッピング関数が、可能な中継候補をランク付けするために、決定基準を集約して単一の仮想基準にする。送信側選択ベース及び受信側選出ベースのフォワーディング・スキームの両方に適用可能な、次ホップ中継のための最適規則も提供される。2つの最適化基準に基づいたネットワーク性能の例として、ワンホップ・プログレス(貪欲さ)及びパケット成功率(リンク品質)が挙げられる。適切なマッピング関数は、リンク品質のために貪欲さをトレードオフする。マッピング関数に従った実施が、報告された送信側リンク認識フォワーディング・スキームを凌ぐことを示す、シミュレーション情報が提供される。 (もっと読む)


1つの実施形態では、コグニティブ無線システムは、無線チャネルを介して第1の受信器と通信する第1の送信器を含む。第1の送信器は、複数の第1のパケットを受信して、チャネルを介して第1の受信器に第1のパケットを送信する。チャネルを介して第2の受信器及び第1の受信器と通信している第2の送信器は、複数の第2のパケットを受信し、第1の送信器から複数の第1のパケットを受信し、更にチャネルを介して第2の受信器に第2のパケットを送信する。第2の送信器は、チャネルのアイドル状態を検出するように構成される。チャネルのアイドル状態を検出すると、第2の送信器は、第2の受信器に第2のパケットの少なくとも1つを送信すること又は第1の受信器に第1のパケットの少なくとも1つを中継することを選択的に行うように構成される。 (もっと読む)


1 - 8 / 8