説明

シーメンス インダストリー インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 21


ステムがパレットからコイルを貫通して突出した状態で、下側に位置するパレット上に支持された鉛直に配置された円筒状のコイルをダウンエンドするための装置が開示される。クレイドル上のテーブルは、コイルが水平軸線と交差して延びている鉛直の第1の位置におけるコイルを備えたパレットを収容及び保持するために構成及び配置されている。電動式駆動装置は、コイルを鉛直の第1の位置から水平の第2の位置へ配置転換するために水平軸線を中心にしてクレイドルを回転させるために働く。
(もっと読む)


圧延機レイングヘッドにおいて、湾曲したレイングパイプ(36)を、オーガー形状の支持板(26)の相応に湾曲した縁部に沿って解離可能に保持するためのクランプアセンブリ(10)が開示されている。クランプアセンブリ(10)は、支持板(26)の湾曲した縁部に固定されかつこの縁部から突出したボス(12)を有する。ボス(12)は、このボスを貫通した第1の開口と、外側支持面とを有する。概してU字形のクランプは、互いに間隔を置いた側壁(32)を結合したブリッジングウェブ(30)を有しており、前記側壁(32)を第2の開口(34)が貫通している。側壁(32)は、ボス(12)に跨るように構成及び配置されており、その際、第2の開口(34)が、ボス(12)に設けられた第1の開口と整合し、ブリッジングウェブ(30)がボス(12)の外側支持面と協働して、ブリッジングウェブとボスの外側支持面との間にレイングパイプ(36)の円弧を閉じ込める。ピン(16)は、挿入された位置において、ボス(12)及び側壁(32)に設けられた整合した第1及び第2の開口を貫通している。
(もっと読む)


サイドルーパは、製品を円弧状の経路内へ方向付けるための入口案内部と、円弧状の経路から出てくる製品を受け取るための出口案内部と、前記入口案内部と前記出口案内部との間に配置された内側の案内壁及び外側の案内壁とを有する。案内壁は、円弧状の経路の曲率を固定する互いに間隔を置いた閉鎖位置と、円弧状の経路の曲率を増大又は減少させることができる開放位置との間で調節可能である。
(もっと読む)


水、空気及び流離等の混入された汚染物を含有するオイルを処理するための真空脱水機は、上側チャンバ及び下側チャンバを包囲するタワーを有する。ランダムパッキングが上側チャンバに収容されている。オイルは、水の沸点よりも高い温度に予熱され、ランダムパッキングを通って下側チャンバ内へ下方へ流れるように上側チャンバへ導入される。混入された空気及び水は水蒸気として上側チャンバに捕捉され、粒子はランダムパッキングに捕捉される。加熱された周囲空気は、ランダムパッキングを通って上側チャンバ内へ上方へ流れるために下側チャンバへ導入され、上側チャンバは、水蒸気を凝縮させるために冷却される。オイル及び凝縮された水はそれぞれ下側チャンバ及び上側チャンバから圧送される。
(もっと読む)


圧延機においてロールの先細りのナックを回転可能に支持するために用いられる形式の油膜軸受において使用するためのスリーブが開示されている。スリーブは、円筒形の外面と、先細りのロールネックに着座されるように適合された先細りの内面とを備えて、卑金属の中空鍛造から加工されている。スリーブの先細りの内面は、卑金属に関して化学的に異なる材料の層でコーティングされている。
(もっと読む)


供給製品は、圧延機パスラインに沿って配置されたモジュール式の複数の圧延ユニット(RU1,RU2,RU3,RU5)より成る圧延機仕上げセクションにおいて、異なるサイズの仕上げ製品に圧延される。各圧延ユニットは、連続的な楕円形及び円形の圧延パスを形成するように構成された作業ロールを供えた2つのロールスタンド(S1−S10)を有している。ロールスタンドは、これらのロールスタンドの各楕円形及び円形の圧延パスを通って圧延された製品に一定の断面積減少を生ぜしめるように構成されている。同じエントリーサイズを有する供給製品(FP1)は、切り替えられた圧延工程によって異なる減少サイズを有する仕上げ製品(FP2)に圧延され、前記切り替えられた圧延工程において、選択された圧延ユニット(RU5)が、パスラインに沿って、交換された圧延ユニットのロールスタンドの断面積減少とは異なる断面積減少を生ぜしめるように構成されたロールスタンドを有する圧延ユニット(RU5a,RU5b)に置き換えられる。置き換えられた圧延ユニットから上流側の圧延ユニットのロールスタンドは、交換されない。
(もっと読む)


ロールタンク、酸洗タンク、及び、膨張シールを備えた酸洗ラインアセンブリが提示される。ロールタンクには、上端が互いに向かうように角度を付けられた前面と後面が含まれている。酸洗タンクには、ロールタンクの前面及び後面の開口と位置合わせすることが可能な前面及び後面の開口が含まれている。膨張シールは、前面及び後面開口にかなり近接して酸洗タンクの周囲を包囲するように構成されており、ロールタンクの前面及び後面と実質的に同じ角度をなすように角度が付けられている。膨張シールは、酸洗タンクとロールタンクの間の経路を包囲し、ロールタンクの前面及び後面の角度のおかげで、妨げられることなく、酸洗タンクを垂直方向に上下動させて所定位置につけることが可能になる。
【選択図3A】
(もっと読む)


低流束吸着性物質生物学的再生反応器と一体の高流束吸着性物質処理システムを含む低濃度廃水処理システムが提供される。高流束吸着性物質処理システムは、新しい、循環された、またはその両方の吸着性物質と、低濃度廃水を混合し、低減されたレベルの汚染物質を有する液体排出物を移送するための1つまたは複数のユニット操作を含む。吸着された汚染物質をもつ吸着性物質は、生物学的酸化などの生物学的反応が起こる低流束吸着性物質生物学再生反応器中で再生され、廃水中の有機汚染物質は、一般に二酸化炭素と水とに代謝される。過剰なバイオマスは、吸着性物質から除去され、このように再生された吸着性物質を、高流束吸着性物質処理システムに循環させる。 (もっと読む)


本発明は、固形物相および水相を生成するために、1次分離プロセスを使用して固形物および生物学的酸素要求量化合物の大部分を廃水フィードから分離する廃水を処理するためのシステムおよび方法を提供する。固形物相は、土壌代用物および/または添加物として使用するために安全となるように、病原体のレベルを低減するために照射され、したがって固形物を環境に優しい方法で排出できるようになる。さらなる実施形態では照射によって殺菌済みの固形物は、土壌代用物、肥料、コンポストまたはその他の土壌添加物を生成するために好適な不活性充填材料と混合される。液相は、懸濁媒体生物学的反応器システムを含むことができる、完全な強度の廃水を処理するために必要とされるシステムよりも実質的に小さいシステム中で処理される。本液体処理システムは低流束吸着性物質生物学的再生反応器と一体の高流束吸着性物質処理システムを含む。 (もっと読む)


分離サブシステムを有する生物学的反応器と、懸濁システムと、膜操作システムとを備える廃水処理システムが提供される。分離サブシステムは、吸着性物質を混合液とともに生物学的反応器中に維持する構築され、配列される。懸濁システムは生物学的反応器中に配置され、吸着性物質を混合液とともに懸濁状態に維持するように構築され、配列される。膜操作システムは、生物学的反応器の下流に配置され、生物学的反応器から処理済み混合液を受け、膜透過物を排出するように構築されて、配列される。 (もっと読む)


1 - 10 / 21