説明

ファイアートレース ユーエスエー, エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明のさまざまな局面に従った危険性物質を収容する方法および装置が、二つの区画を有する容器と連結して動作する。第一の区画は、危険性物質を収容するように構成され、第二の区画は、危険制御物質を収容する。容器は、第一の区画を第二の区画から分離する壁をさらに備え得る。壁は、トリガー事象の発生時に開くように構成されている。一実施形態において、容器は、第一の区画を第二の区画から分離する壁をさらに備え、壁の結合性は、衝撃に応答して少なくとも部分的に開くように構成されている。
(もっと読む)


本発明のさまざまな局面に従った危険制御システムが、危険の検出に応答して制御物質を送達するように構成されている。一実施形態において、危険制御システムは、内部圧力を有し、熱への曝露に応答して漏出するように構成されている圧力チューブを備えている。漏出は内部圧力を変え、空気信号を生成する。火災検知器はまた、火災に関連した火災条件を検出し得る。弁は、火災検知器および圧力チューブに結合され得る。弁は、火災検知器からの信号に応答して内部圧力を変え、空気信号を生成するように構成されている。空気信号は、送達システムをトリガーし制御物質を送達する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2