説明

モンテコ・リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


水から堆積物を除去するための方法が開示される。開示された代表的な実施例は、第1チャンバーを上チャンバーと下チャンバーとに分割する内部に配置されたデッキを有する第1チャンバーを備える。デッキは、濾過エレメントを保持する複数の穴を有し、また、隆起部またはスカートあるいはその両方を有する。インレットラインは、フィルターチャンバーに接線方向に連結され、スカートの外側でデッキの下の第1チャンバーの中に流入液を導入する。 (もっと読む)


雨水及び流出液体の中の汚染物質を分離すると共に捕らえるセパレータータンクが開示される。本発明の一実施例によると、セパレータータンクは、底壁、側壁、及び、内部チャンバーを画定する上壁を有するコンテナと、前記内部チャンバーの内側に配置された挿入部であって、堰と側壁との間の取り込み領域を画定する堰と、取り込み領域内に配置された円形縁部のオリフィスとを有する挿入部と、前記取り込み領域の中に流入する液体を流入するインレット管とを備え、前記堰は、前記堰が流入する液体を取り込み領域内で渦巻き運動で流れさせるように配置される。本発明の他の実施例によると、セパレータータンクのための挿入部が開示される。挿入部は、流入する液体を受け入れるための取り込み領域を画定する堰と、取り込み領域内に配置された円形縁部のオリフィスとを備える。 (もっと読む)


1 - 2 / 2