説明

マニトウォック・クレーン・カンパニーズ・エルエルシーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】クレーンの通常の使用時にバッテリーに充填するために信頼性がありかつ便利な電源を提供すること。
【解決手段】発電機がクレーンブームの先端部にまたはそれに近接して、クレーンブームに関連付けられている。発電機は、クレーンコントローラに信号を送るのを開始するためにリフティングケーブルの移動に応答する。信号はクレーンコントローラの開始つまり始動信号として機能する。この信号は、例えばブーム先端部に関連付けられたアンチ・ツー・ブロックデバイスの運転を直ちに解析してもよい。続いてクレーンコントローラは、アンチ・ツー・ブロックデバイスから受信した信号に関連付けてクレーンの運転を制御してもよく、あるいは、アンチ・ツー・ブロックデバイスの不調をすぐに特定して、それにしたがってクレーンの運転を制御してもよい。 (もっと読む)


【課題】エンジンがアイドルで主要なクレーン機能が運転されていないときに、運転室が快適な温度レベルに到達するために存在する時間を下げるために、建設機器エンジンクーラントを運転温度に素早く上昇して維持する装置を提供する。
【解決手段】装置は、素早くエンジンクーラント温度を運転温度に上げるための補助油圧回路40を含む。エンジンクーラント運転温度は油圧負荷をエンジン30に誘導することにより達成される。油圧負荷を誘導することにより馬力負荷がエンジンに及ぼされ、エンジンがエンジンクーラントを運転室を加熱するため運転温度にまで上げるのに十分な熱を生成させることを引き起こす。圧力減少逃がしバルブ11及びパイロット操作逃がしバルブ22は正確な油圧馬力負荷を建設機器エンジンにもたらす。パイロット操作逃がしバルブの操作は、また油圧タンク42のために油圧流体を暖める。 (もっと読む)


【課題】本発明は、意図しないブームの収縮という望ましくない状況を回避するためのシステム及び方法を提供する。
【解決手段】油圧を動力源とする伸縮式ブームにおける流体の収縮を補償するための装置は、伸縮式ブームの仰角を測定するモニターを含むことができる。流体制御部は、仰角が所定の閾値角度を越えた際に、油圧流体を供給部から伸縮式ブームの伸長を制御する油圧シリンダーへ供給し、油圧流体の熱収縮を補償し、よって予期しないブームの収縮を防止する。また、本発明による方法も開示されている。 (もっと読む)


1 - 3 / 3