説明

アフォミックス コーポレイションにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明者らは、タンパク質に対する核酸分析方法の利用を可能とするTus-Ter相互作用を使用する。本発明者らはまた、タンパク質の機能と共に核酸骨格を有するポリマーおよびオリゴマーを作成するために、Tus-Ter相互作用を使用する。これらの方法は、分子モデリング、酵素経路反応の効率的な進行、ならびに特定のタンパク質の存在および/または量の分析に役立つ。 (もっと読む)


所望の特異性を有する抗体の選択効率を高めるために、本発明者らは、1つのベイトが標的であり、1つまたは複数のベイトが非標的であるマルチベイト株を作り出す。非標的ベイトは、標的ベイトのものとは異なる1つまたは複数のDNA結合ドメインを使用し、それによって、標的ベイトによって活性化されるものとは異なる1種または複数種のレポーターを活性化し得る。レポーターの両方のセットを活性化するライブラリーヒットは、不適切に特異的であると推測され、それ以上の考察から除外されてよい。あるいは、非標的ベイトは第2の標的ベイトと交換されてもよく、レポーターの両方のセットを活性化するヒットが選択される。要素の他の組合せも使用され得る。 (もっと読む)


標的部分を同定するための相互作用スクリーニング法は、候補結合部分を第一の既知の部分および第二の既知の部分とともに小滴中に封入する。候補結合部分は小滴ごとに異なる。方法はさらに、小滴の一つまたは複数に関して、候補結合部分が第一の既知の部分および/または第二の既知の部分に結合しているかどうかを判定する工程を含む。場合によっては、方法はさらに、候補結合部分が第一の既知の部分または第一および第二の既知の部分に結合している少なくとも一つの小滴を隔離する工程を含む。

(もっと読む)


1 - 3 / 3