説明

シャンベラ リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


1つ又は複数のワークフローを生成し、配置し、及び/又は実行するための方法、システム、及びグラフィカルユーザインターフェイスが提供される。この方法は、ワークフローのグラフィカル表現に関連付けられている情報から、ワークフローの実行を容易にするためのレコードを形成するステップと、レコードを発送して、ワークフローの実行を容易にするステップと、グラフィカルユーザインターフェイスから、ワークフローの実行をもたらす命令を発行するステップとを含む。ワークフローの配置を容易にするために、この方法は、任意選択で、ワークフローを実行するための実行可能命令の生成をもたらす命令を発行することができる。 (もっと読む)


1つ又は複数のワークフローを生成し、配置し、及び/又は実行するための方法、システム、及びグラフィカルユーザインターフェイスが提供される。この方法は、グラフィカルユーザインターフェイスを介して、ワークフローの複数のタスクを実行するための情報を取得するステップであって、その情報が複数のタスクの少なくとも1つの機能の抽象概念を定義するステップと、その情報から、ワークフローを実行するためのレコードを形成するステップであって、そのレコードが、発送されてワークフローの実行を容易にするよう動作可能である、ステップとを含む。 (もっと読む)


1 - 2 / 2