説明

エレクトロメド,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 1 / 1


【課題】本発明は、胸壁を非常に速く振動させて気道掃除を促進して気管支排出を改善するための医療機を提供すること。
【解決手段】本発明は、胸壁を非常に速く振動させて気道掃除を促進して気管支排出を改善するための医療機に関する。この医療機の主要要素は空気発振器、空気膨脹ベスト、空気発振器をベストに連結して空気圧と搏動を伝達するための柔軟なホースの3種である。空気発振器は車輪付支持台に設置されており、多くの治療場所間を動かすことができる。支持台には線形リフトがあって、空気発振器の高さを場所と人に合うように調節することができる。空気発振器のハウジングには便利な使用のために制御装置が取りつけてある。ハウジング上にはハンドルが取りつけてあって、ここを手動で空気発振器を移すことができる。支持台上段に連結されたフレームにハウジングが固定されて支持される。フレームの平行した水平部材はプラットホームに連結されて、プラットホームは空気発振器のハウジングの底に結合される。水平部材に連結された直立部材が空気発振器のハウジングの両側に結合される。直立部材から外へ突出するように連結したU型ハンドルは支持台と空気発振器を移しやすくする。 (もっと読む)


1 - 1 / 1