説明

ラブ プロダクツ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


ケージ用のフィルタ付蓋組立体(20)であって、フィルタ付蓋組立体(20)が有孔頂壁を備えた覆い(100)を有し、有孔頂壁がその上方に配置されたフィルタペーパ(200)を保護するようになった、フィルタ付蓋組立体。孔(120)は、動物が掴める位置に達するのを阻止するのに十分に小さく且つ孔(120)相互間の間隔部分を噛むのを阻止するのに十分なように間隔を置いて設けられるのが良い。覆い(100)は、フィルタペーパ(200)を覆いの上方に浮かした状態に保持する1つ又は2つ以上の隆起リブ(142,144)を更に有するのが良い。 (もっと読む)


簡単なツールを用いてユーザにより組み立て可能な換気ケージ・ラックシステム及び組み立て方法が開示される。複数のフレーム及び垂直プレナムをベースに連結することができ、保持組立体を用いて複数の垂直ビームと水平支持ビームを互いに連結することができる。好ましくは複数のキャノピを用いてプレナムと支持ビームを互いに連結してケージをキャノピの下に覆い隠すようにするのが良い。キャノピは、好ましくは、覆い隠されるべきケージの幅に適合するよう取り外し可能な側壁を有する。好ましくは、プレナム掃除システムにより、レバーを開放位置と閉鎖位置との間で動かすことにより洗浄用流体をプレナムから排出する比較的簡単な方法が提供される。また、圧力利用型プレナムシステムが提供され、このプレナムシステムでは、一定の空気圧が換気ラックシステム中に維持されると共に空気が一定空気圧状態でケージ内に提供される。
(もっと読む)


1 - 2 / 2