説明

アリメラ・サイエンシーズ,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


眼圧を降下させるための外科手術の発生率を低くした、患者における眼疾患のコルチコステロイドを用いた治療方法であって、該方法は、治療効果を長期間にわたり提供することができる硝子体内挿入物を注入することを含む。硝子体内挿入物は、1マイクログラム未満のコルチコステロイドレベルを持続的に送達する。 (もっと読む)


眼のための埋め込み装置が、長手方向の軸を有するハウジングと、インプラントを受け入れるように構成された針と、互いに動作可能に結合されるプランジャ及びロッドとを備える。プランジャ及びロッドは、ハウジング内に配設され、一体としてハウジングの長手方向の軸に沿って並進移動することができる。ロッドは、それを通してインプラントを移動させることができるように、針の少なくとも一部の中に受け入れられるように構成される。インプラントを、針を通してターゲット部位に送達するために、アクチュエータがハウジングの長手方向の軸と揃った方向に移動することよって、プランジャ及びロッドがハウジングの長手方向の軸に沿って並進移動するように、アクチュエータはプランジャと動作可能に係合される。この装置の代替実施例では、インプラントを送達するために引っ込め可能な針を使用する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2