説明

マスター ロック カンパニー エルエルシーにより出願された特許

1 - 4 / 4


個人的物品の安全および保管を提供するための金庫。金庫は、筐体と、ドアと、ユーザ操作可能ロック機構と、ユーザ操作可能解除機構とを含む。ドアは、ユーザ操作可能ロック機構の適切な操作およびユーザ操作可能解除機構の適切な操作の両方によってのみ開放することができる。ユーザ操作可能解除機構は、解除機構を操作しようとする不正な試みによる金庫の内容物の盗難のリスクを減少させるように配置される。金庫は、金庫の盗難のリスクを減少させるために、筐体を構造に据え付けるための据え付け装置を含み得る。
(もっと読む)


ロッキング装置は、ラッチアセンブリと、ロッキング機構と、ユーザ操作型開放部材とを含む。ロッキング機構は、ロッキング機構がロック状態にあるとき、ラッチング位置にラッチアセンブリを保持し、ロッキング機構がロック解除状態にあるとき、ラッチアセンブリがラッチング解除位置に移動することを可能にする。開放部材は、通常位置から開放位置まで移動可能である。ロッキング機構がロック解除状態にあるとき、開放部材の開放位置までの移動は、ラッチアセンブリをラッチング位置からラッチング解除位置に移動させる。開放部材は、ロッキング機構がロック状態にあるとき、開放部材の開放位置までの移動が、ラッチアセンブリをラッチング位置から外に移動させることなく圧縮性部材を圧縮するように、圧縮性部材によってラッチアセンブリに動作可能に接続される。
(もっと読む)


安全錠止掛け金は、第1のシャックル脚部および第2のシャックル脚部を有するシャックル部材と、第1のシャックル脚部に旋回可能に固定される第1および第2のクラスプ部材とを含む。第1のクラスプ部材は、開口を備えたフランジを含み、第2のクラスプ部材は、第1および第2のクラスプ部材のうちの少なくとも1つが、第2のシャックル脚部に係合する、第1および第2のクラスプ部材が閉鎖位置にある時、それを通して、開口を備えたフランジを受容するように位置付けられる、切り欠き部分を含む。第1および第2のクラスプ部材が閉鎖位置にあって、錠止可能保定部材が、錠止開口を通して、開口を備えたフランジ内に挿入されると、切り欠き部分からの開口を備えたフランジの引き抜きが防止され、それによって、第1および第2のクラスプ部材を閉鎖位置に固定する。
(もっと読む)


錠止クランプデバイスは、第1および第2の締着部材を備える。第1の締着部材は、第1の締着表面を伴うベース部材と、固定位置と解放位置との間のベース部材に対して移動可能な錠止部材とを含む。第2の締着部材は、第1の締着部材と摺動可能に係合され、複数の締着位置に選択的に移動可能である。第2の締着部材は、第1の締着表面と反対側の第2の締着表面を含む。錠止デバイスは、固定位置から解放位置への錠止部材の移動を防止するための手段をさらに含む。錠止部材は、錠止部材が固定位置にある時、第2の締着部材を複数の締着位置のうちの1つに固定するように構成される。
(もっと読む)


1 - 4 / 4