説明

クラーコア インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


液体から微粒子をろ過する用途のためのフィルタ媒体が提供される。フィルタ媒体は基材と細繊維とを含み、基材と細繊維とは共に圧縮されて設けられる。
(もっと読む)


細繊維を担持する拡張された基材媒体を含み、細繊維は拡張された基材媒体と共に引き伸ばされ、それにより、ダスト保持容量を改善し、圧力損失の増大を緩やかにするように構成された、複合フィルタ媒体。
(もっと読む)


凝集粗大化媒体は、基材層と、燃料中で乳化されて遊離した水を分離するための親水性の細繊維層とを有する、圧縮された複合フィルタ媒体を含む。
(もっと読む)


100ナノメートル未満の直径を有する著しい量の繊維を生成するための電気紡糸細繊維製造方法を提供する。また、圧力低下に対する効率が増加した、および/または、細孔サイズ分布が制御された、基体層と電気紡糸細繊維層とを備える濾過媒体複合物が提供される。いくつかの実施の形態によれば、蟻酸および酢酸の組み合わせである溶媒からナイロンが電気紡糸される。
(もっと読む)


高分子溶液からナノ繊維を形成するためなどの静電細繊維生成装置を提供する。細繊維生成装置は、ステンレス鋼ビード付チェーンの形態を呈してもよいストランドを含む。ビード付チェーンは、2つのガイドホイール周りに巻き回され収集媒体に対して垂直に無端経路周りを駆動される無端チェーンであってもよい。
(もっと読む)


1 - 5 / 5