説明

プライド マニュファクチャリング カンパニー, エルエルシーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】履物のための改善された交換可能なトラクションクリートを提供すること。
【解決手段】調整可能トラクションが、クリート上の動的トラクション要素に許容される屈曲の量を選択的に制限するかまたは制限しないことによって、トラクションクリートに提供される。屈曲を制限することは、調整可能な位置決め可能リングまたはクリートを回転させ動的要素を異なる靴外底の形状特徴に整列させることによって、代わりに達成される。デュアルロッキングポストが提供され、ロッキング構造のためのクリートハブにおいて必要とされる表面積を減少させる。クリートは、2ショット成形プロセスにおいて形成され、該2ショット成形プロセスは、クリート構造の一体性を犠牲にすることなく動的トラクション要素を長くすることを許容する。 (もっと読む)


薄い靴取り付けレセプタクルが、浅いレセプタクルキャビティに受け入れられる薄いクリート取り付けフランジからもたらされる。クリートとレセプタクルとの間の角度のある界面は、摩擦フィット係合を提供して、クリートとレセプタクルとの想定外の解離を最小にする。キャビティの内側あるいは外側に生じる回転係合は、想定外のクリートの回転をさらに防ぐ。複数の位置決め的に同期される角度ストップは、レセプタクル中のクリートの最終の角度配向を正確に画定する。
(もっと読む)


調整可能トラクションが、クリート上の動的トラクション要素に許容される屈曲の量を選択的に制限するかまたは制限しないことによって、トラクションクリートに提供される。屈曲を制限することは、調整可能な位置決め可能リングまたはクリートを回転させ動的要素を異なる靴外底の形状特徴に整列させることによって、代わりに達成される。デュアルロッキングポストが提供され、ロッキング構造のためのクリートハブにおいて必要とされる表面積を減少させる。クリートは、2ショット成形プロセスにおいて形成され、該2ショット成形プロセスは、クリート構造の一体性を犠牲にすることなく動的トラクション要素を長くすることを許容する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3