説明

バイオコピア リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


【課題】クローン病および潰瘍性大腸炎の治療薬
【解決手段】


[式中、Rは、任意にRで置換されたアリールまたはヘテロアリールであり;Rは、H、アルキル、もしくはCHOHであるか、またはRとともに環の一部を形成し;Rは、H、アルキル、もしくはCHOHであるか、またはRとともに環の一部を形成し;Rは、H、アルキル、または(RまたはRとともに環の一部を形成する場合には)CHであり;Rは、アルキル、CF、OH、Oアルキル、OCOアルキル、CONH、CN、ハロゲン、NH、NO、NHCHO、NHCONH、NHSOMe、CONH、またはSOMeである]の化合物、またはその塩。 (もっと読む)


本発明は、呼吸器疾患、詳細には、病原体感染によって引き起こされる呼吸器疾患および浮腫の治療に関する。詳細には、本発明は、呼吸器疾患を治療するための経口投与可能な医薬組成物、およびこのような治療の方法に関する。本発明は、特に、インフルエンザウイルス株などによる、ウイルス感染によって引き起こされる呼吸器疾患の治療に関する。本発明はまた、呼吸器疾患だけでなく様々な疾患において現れる炎症性疼痛を治療するための鎮痛組成物および方法に及ぶ。 (もっと読む)


薬剤は、治療、特に咳嗽の治療における同時使用、逐次使用、または分離使用のための組み合わせ調製物として、テオブロミンおよびうっ血除去剤を含む。
(もっと読む)


薬剤は、治療、特に咳嗽の治療における同時使用、逐次使用、または分離使用のための組み合わせ調製物として、テオブロミンおよび抗ヒスタミン剤を含む。
(もっと読む)


薬剤は、治療における同時使用、逐次使用、または分離使用のために、テオブロミンおよびオピエートを含む。治療は、咳嗽であることが好ましい。 (もっと読む)


本発明は、微生物感染症、ならびに特に微生物感染によって引き起こされる呼吸器疾患の治療のための組成物、薬剤、および方法を提供する。詳細には、本発明は、特定の、アルキル置換もしくは非置換2-アリール酢酸誘導体、または2-アリール, N-ヒドロキシアセトアミド誘導体、あるいはペントキシフィリンのいずれかを用いた、病原性感染によって引き起こされる呼吸器疾患の治療、および治療方法におけるこれらの化合物の使用に関する。
(もっと読む)


薬剤は、治療における同時使用、逐次使用、または分離使用のために、テオブロミンおよび別の非オピエート鎮咳剤を含む。治療は、咳嗽の治療であることが好ましい。 (もっと読む)


本発明は、ウイルス感染症、特にウイルス感染によって引き起こされる呼吸器疾患の治療のための組成物、薬剤、および方法を提供する。詳細には、本発明は、様々な1-フェニル-2-アミノエタノール、エタナール、およびエタン関連誘導体を用いた急性ウイルス感染症の治療に関する。 (もっと読む)


本発明は、咳の治療のための、吸入経路を介して送達される活性薬剤としてのテオブロミンである。 (もっと読む)


アンレキサノクスである薬剤は、好中球増加を伴う疾患の治療に有用である。
(もっと読む)


1 - 10 / 10