説明

ケアフュージョン 2200, インコーポレイティッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


椎体を安定させるための構造的支持物を使用して椎体を安定させるための装置。この装置は、椎体の第一の終板を支持するための、前記椎体の第一の終板に隣接する第一の硬化性材料の沈積物と、椎体の第二の終板を支持するための、前記椎体の第二の終板に隣接する第二の硬化性材料の沈積物とを備えている。この装置はまた、前記第一の硬化性材料の沈積物と第二の硬化性材料の沈積物との間に設けられ且つ前記第一の硬化性材料の沈積物と第二の硬化性材料の沈積物とを結合する、椎体を支持するための安定化構造物をも備えている。
(もっと読む)


硬化性材料に関する反応を最適化するための装置と方法が開示されている。比較的低温の手術室では、硬化性材料を加熱することによって反応時間を減少させることができる。ヒータは硬化性材料を加熱するために、硬化性材料と熱的接触の状態に配置することができる。

(もっと読む)


患者に硬化性材料を便利に供給するために注射器に硬化性材料を送り込むための装置及び方法。この装置は、硬化性材料を作るために液体成分と粉末成分とを混合するための混合チャンバを備えている。混合チャンバと注射器とが相対的に近づく方向に動かされたときに、硬化性材料が注射器内へ送り込まれる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3