説明

サイトシステムズ リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本開示は、前立腺がんの診断/予後判定アッセイに関し、これには、前記アッセイに用いられるキットが含まれる。
(もっと読む)


本発明は、被検体からの体液の試料において前立腺癌細胞の存在を検出ないし決定するための方法であって、(i)試料から細胞を単離し、細胞試料を得ること、(ii)前立腺抗原を結合することができる特異的結合メンバーと該細胞試料とを接触させること、及び/又は、(iii)ミニ染色体維持(MCM)ポリペプチド(一又は複数)を結合することができる特異的結合メンバーと該細胞試料とを接触させること、そして、(iv)該特異的結合メンバー(一又は複数)の細胞試料への結合を決定することを含む方法に関する。 (もっと読む)


癌の診断において細胞を使用するときに細胞の完全性を保存するように流体から細胞を採集する方法および装置。この装置は、所定のサイズの細胞を集めるように適合されたフィルタと、フィルタへおよびフィルタから流体を送るように配置された流体経路と、流体経路に沿って流体をフィルタに押し付ける正圧、および流体経路に沿って流体をフィルタから引っ張る負圧を提供し、フィルタ上に細胞を集めるため、第1の方向に沿って試料をフィルタに通すように動作するポンプとを備える。第2のポンプは、フィルタから細胞を脱離させて集めるため、第2の方向に沿って細胞保存薬流体をフィルタに通すように動作する。流体経路に沿った流体の流れを調節するため、制御装置が提供される。この方法および装置は、濾過および収集プロセス中の細胞の損傷を最小化する穏やかな圧力勾配を提供する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3