説明

ミッドモス・ソリューションズ・リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、マットレス(14)または他の所有物をトコジラミから浄化するための方法に関し、この方法は、マットレスまたは他の所有物とサイズおよび形状が対応した気密シール可能な容器(10)に、マットレスまたは他の所有物を入れるステップと、適切な量の脱酸素剤(16)を該容器に挿入するステップと、酸素の進入を防ぐために該容器を気密シールするステップと、酸素レベルを0.2%未満に低下させ、トコジラミならびにその卵および幼虫を駆除するのに十分な時間、該容器を放置するステップとを含む。本発明は、本方法を実施するための部品のキットにも関する。
(もっと読む)


本発明は、哺乳類のいくつかの特性を模倣し、基部(22)およびカバー(24)を収納するハウジングを備える、捕虫器(10)に関する。パッドは、赤外線熱源(14)を生成し、また水蒸気(16)も発生することができる。捕虫器は、昆虫保持表面(18)を有し、カバーが基部/カバー界面(52)の周りの開口部(50)を画定するような仕方で前記基部に被さる位置に置かれることを特徴とする。開口部は、1.5cm未満の深さ(d)を有し、少なくとも1つの誘引体信号(14’、16’)が少なくとも8時間の間に有効な動作を行える仕方で開口部から外へ方向付けられるようなサイズを有し、位置決めされる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2