説明

カロラス セラピューティクス, インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


本明細書には、特定の実施形態において、PF4とRANTESの相互作用を阻害する際に使用されるペプチドが開示される。さらに、本明細書には、炎症性の疾患、障害、疾病または症状を処置するための方法が開示される。いくつかの実施形態において、該方法は、PF4とRANTESの相互作用を阻害する薬剤と第2の活性薬剤を同時投与する工程を含む。 (もっと読む)


特定の実施形態において、炎症性疾患を処置するための方法が開示されている。幾つかの実施形態において、この方法は、(i)MIFのCXCR2及びCXCR4との結合、及び/又は、(ii)CXCR2及びCXCR4のMIF活性化、(iii)ホモ多量体を形成するMIFの能力、又は、これらの組み合わせを抑制する活性薬剤を投与する工程を備える。 (もっと読む)


特定の実施形態において、MIF媒介性疾患の処置方法が、本明細書中に開示されている。いくつかの実施形態において、この方法は、(i)MIFのCXCR2及びCXCR4との結合、及び/又は(ii)CXCR2及びCXCR4のMIF活性化、(iii)ホモ多量体を形成するMIFの能力、又はこれらの組み合わせを抑制する活性薬剤を投与する工程を含む。 (もっと読む)


1 - 3 / 3