説明

オトノミ―,インク.により出願された特許

1 - 7 / 7


本明細書には、ポロクサマーを包含する製剤のゲル温度を調節するための方法が開示される。本明細書にはまた、身体に接触したときゲル化し、および標的の構造体上へこれらの組成物および製剤を直接適用することによって、または、標的の構造体へかん流を介して、投与される徐放医薬製剤が記載される。 (もっと読む)


本明細書に開示されているのは、耳感覚細胞調節剤組成物および製剤を用いて耳の疾患または症状の処置のための組成物及び方法であって、当該耳感覚細胞調節剤組成物および製剤は耳の疾患または症状をもつ個体に局所的に投与され、該投与は、対象とされた耳構造の中への潅流上への、またはその潅流を介してこれらの組成物及び製剤の直接的適用が行われる。 (もっと読む)


本明細書に開示されているものは、標的耳構造の中へ、または潅流を介して、組成物および製剤の直接の適用を通じて、耳の疾患または症状で苦しむ個人に、抗菌剤の組成物および製剤を局所的に投与する、耳の疾患または症状の処置用の、組成物および方法である。 (もっと読む)


本明細書には、耳の障害に苦しむ個体に局所的に投与された耳の構造体調節組成物で耳の障害を処置するための、組成物および方法が記載され、これらの組成物は、標的とする耳の構造体上へ、または標的とする耳の構造体への灌流を介して直接適用されることが記載される。 (もっと読む)


本明細書には、アポトーシス調節組成物および耳の障害に苦しむ個体に局所的に投与された組成物で耳の障害を処置するための組成物および方法が記載され、これらの組成物は、標的とする耳の構造体上へ、または標的とする耳の構造体への灌流を介して直接適用されることが記載される。 (もっと読む)


【課題】
本明細書には、ステロイド、NSAID、および/または、アデノシントリホスファターゼ(「ATPaseモジュレータ薬剤」)を用いて、耳の障害を処置するための組成物および方法が開示されている。
【課題を解決する手段】
このような方法において、ステロイドの、NSAIDの、および/または、ATPaseの組成物および製剤は、標的となる耳の構造上での該組成物および製剤の直接的な適用、または、標的となる耳の構造への灌流によって、耳の障害に苛まされている個体に局所的に投与される。 (もっと読む)


本明細書に開示されているものは、免疫調節剤と耳圧調節剤とによる、耳の疾患の処置のための組成物と方法とである。これらの方法では、耳の組成物と製剤とは、中耳及び/又は内耳標的エリアへの免疫調節及び/又は耳圧力調節を行う組成物と製剤との直接適用を通じて、又は、中耳及び/又は内耳構造への潅流を介して、耳の疾患に冒されている個人に局所的に投与される。 (もっと読む)


1 - 7 / 7