説明

コーセラ,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】急性非代償性心不全(AHF)に関連する状態、例えば呼吸困難などを治療する方法の提供。
【解決手段】組換え、合成または天然の供給源からの生物学的に活性なリラキシンならびにアミノ酸配列変異体などのリラキシン変異体をさらに含む、ヒトH1プレプロリラキシン、プロリラキシン、およびリラキシン;H2プレプロリラキシン、プロリラキシン、およびリラキシン;ならびにH3プレプロリラキシン、プロリラキシン、およびリラキシンの投与。 (もっと読む)


本開示は、妊婦における子癇前症のリスク増加を評価する方法に関する。本明細書に記載の方法は、妊婦の生体試料中のレラキシンレベルの測定、および場合によりC反応性タンパク質レベルの測定を用いる。開示はさらに、妊婦へのレラキシン医薬製剤の投与を介して、子癇前症のリスクを低下させる方法を含む。 (もっと読む)


本開示は、慢性心不全に苦しむヒト被験体の治療方法に関する。本明細書に記載の方法は、リラキシンの投与を用いたものである。
(もっと読む)


本開示は、急性非代償性心不全を罹患している被験体におけるものを含む、急性介入治療により代償不全を軽減する方法に関する。特に、本開示は、医薬的に有効な量のリラキシンを投与することにより、急性心臓代償不全を治療するための方法を提供する。
(もっと読む)


本開示は、創傷の治癒を促進し、瘢痕形成を低減するための、リラキシンを投与する方法に関する。本開示はさらに再建および形成手術でのリラキシンの使用も意図する。
(もっと読む)


本開示は、ヒト女性において早産および流産の危険性を低減する方法に関する。特に、本開示は、リラキシンの投与により、子宮頚管の拡張および早期分娩を低減する方法を提供する。
(もっと読む)


1 - 6 / 6