説明

オンファーマ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


基部を備えるトレイは、スロット内に緩衝剤または他の医療用溶液容器を受容するように適合される複数の軸方向スロットを有する。スロットの底面におけるバネまたは他の圧縮要素は、スロット内に存在するとき、溶液容器の底面におけるプランジャと係合するように構成されることによって、内容物を安定化させる一方、容器が高温で滅菌されるように圧力が容器の内容物に印加される。本発明の第1の側面では、医療用溶液によって充填された、密閉された容器は、例えば、医療用溶液によって充填されたカートリッジ内のゴムストッパまたはプランジャに対して力を付与することによって容器内の溶液に力が印加される様態において、熱滅菌される。
(もっと読む)


複数の容器内の緩衝剤溶液は、制御された環境に開放されている間、容器を露出することによって調節および制御可能である。特に、重炭酸塩緩衝剤を保持する容器の在庫品は、処理チャンバ内の制御された二酸化炭素環境に開放されている間、容器を露出することによって精密に制御されたpHに調節可能である。チャンバ内の圧力、温度、二酸化炭素(CO)レベル、および一般的には、相対湿度が、緩衝剤の標的平衡pHを提供するように選択されたレベルに制御される。
(もっと読む)


緩衝液を緩衝剤カートリッジ内に送達するためのデバイスは、針アセンブリおよびプッシャを備えている。緩衝剤カートリッジおよび麻酔薬カートリッジの隔壁は、移送針へと前進させられ、プッシャは、プランジャを緩衝剤カートリッジ内に前進させ、移送針を通して、緩衝剤を麻酔薬カートリッジ内に送達する。別個の排出針は、麻酔薬カートリッジからの過剰な麻酔薬が排出されることを可能にする。圧縮部材は通常、緩衝剤カートリッジ上のプランジャに対する力を維持し、滅菌および/または保管中に内容物を加圧し、安定化するために提供される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3