説明

バイトロナス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】患者の心房細動を治療する切除システムを提供する。
【解決手段】切除システム10は、近位端と、遠位端と、それらの間の内腔と、細長いシャフト18を備えている。エネルギー源12は、ハウジング16に連結され、異常な電気的活動をブロックし、それによって患者の心房細動を減少させるかまたは除去する切除帯を標的組織に作るように、標的組織にエネルギーを送達するように適合されている。センサは、エネルギー源12に隣接し、標的組織に対するエネルギー源12の相対的な位置または標的組織の特性を検出するように適合されている。システム10はまた、エネルギー源12に動作可能に連結され、エネルギー源12から放出されたエネルギーを所望の方向またはパターンに向け直すように適合されている反射要素22を有する。 (もっと読む)


画像化能力と療法能力とが結合されたトランスデューササブセンブリが開示される。サブアセンブリはヒートシンクを含み、ヒートシンクは、トランスデューサが高効率で動作し、またより広い範囲の周波数で扱い得るように低動作温度にトランスデューサを維持するように構成される。サブアセンブリはまた、冷却流体がトランスデューサ要素を通過して流れることを可能にするように構成される。サブアセンブリにおける1つのヒートシンクはまた音響整合層としてふるまい、別のヒートシンクはバッキングとしてふるまう。代わりに、バッキングとしてふるまう第2のヒートシンクはオプションである。トランスデューサは、画像化のために1つの出力レベルで送信し、切除のために第2の出力レベルで送信するように構成される。トランスデューサは、異なる出力レベルで送信するサブ要素を備え得る。
(もっと読む)


患者の心房細動を治療する切除システムは、近位端と、遠位端と、それらの間の内腔と、細長いシャフトの遠位端に隣接するとを有する細長いシャフトを備えている。エネルギー源は、ハウジングに連結され、異常な電気的活動をブロックし、それによって患者の心房細動を減少させるかまたは除去する切除帯を標的組織に作るように、標的組織にエネルギーを送達するように適合されている。センサは、エネルギー源に隣接し、標的組織に対するエネルギー源の相対的な位置または標的組織の特性を検出するように適合されている。システムはまた、エネルギー源に動作可能に連結され、エネルギー源から放出されたエネルギーを所望の方向またはパターンに向け直すように適合されている反射要素を有する。
(もっと読む)


患者の心房細動を治療する切除システムは、近位端および遠位端ならびにそれらの間の内腔を有する内側シャフトを備えている。遠位先端アセンブリは、内側シャフト遠位端に隣接し、遠位先端アセンブリは、エネルギー源とセンサとを備えている。エネルギー源は、標的組織に切除帯を作るように標的組織にエネルギーを送達するように適合されている。このことは、異常な電気的活動をブロックし、従って患者の心房細動を減少させるかまたは除去する。システムはまた、近位端および遠位端ならびに近位端と遠位端との間の内腔を有する外側シャフトを有する。内側シャフトは、外側シャフト内腔にスライド可能に配置され、内側シャフトは、外側シャフトに対して回転可能であり、屈曲可能であり、直線状にスライド可能である。外側シャフトは、標的組織に対して回転可能であり、屈曲可能であり、直線状にスライド可能である。
(もっと読む)


非侵襲性皮膚治療および深い組織の硬直のためのシステムおよび方法が開示される。例示的方法および治療システムは、皮膚の皮下領域を治療するために、制御された熱エネルギー送達を行うように構成される。第1に、出力、皮膚温度、および超音波周波数などの特定の制御パラメータは、対象とする領域への超音波の局所の送達を提供するように選ばれる。次いで、超音波エネルギーは、所望の療法効果を達成するために、ある周波数、深さ、分布、タイミング、およびエネルギー密度で送達される。
(もっと読む)


組織を切除するシステムは、近位端と遠位端とを有し、人間工学的に成形されるハンドピースを備えている。エネルギー源は、ハンドピースの遠位端の近くにあり、組織にエネルギーを送達し、組織における異常な電気的活動をブロックする切除帯を作るように適合される。システムはまた、エネルギー源の前面の近くに障壁を含む。障壁は、血液が前面において凝固しないように血液とエネルギー源とが直接接触することを防ぐように適合される。
(もっと読む)


患者を治療する方法および装置は、心房細動を治療する切除デバイスを含む。デバイスは、近位端と、遠位端と、ハウジングの遠位端に隣接するエネルギー源とを有するハウジングを含む。エネルギー源は、活動部分と不活動部分とを有する。活動部分は、エネルギー源に電力が通されたとき、組織にエネルギーを送達するように適合される。これは、組織に部分的または完全な切除帯を作り、切除帯は異常な電気的活動をブロックし、それによって、患者の心房細動を減少させるかまたは除去する。不活動部分は、エネルギー源に電力が通されたとき、エネルギーを放出しないかまたは実質的にエネルギーを放出しない。
(もっと読む)


1 - 7 / 7