説明

エー123 システムズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


本開示は、球状黒鉛粉末の表面処理により作製される、高表面積および改善されたサイクル性能を有するアノード材料に関する。表面処理は、球状黒鉛粉末上の高表面積保護コーティングを提供する。開示される実施形態に従い作製されるアノードは、改善されたサイクル寿命および長期高温保存性能を有する。開示される実施形態において、球状黒鉛粉末は、高表面積保護コーティングでコーティングされる。高表面積保護コーティングは、開示される材料から作製されるアノードの性能および耐久性を改善する。高表面積保護コーティングは、ポリマー、金属化合物および/または硬質炭素を含むことができる。さらに、いくつかの実施形態において、高表面積を有しても有さなくてもよいが、増加した耐久性を有する保護コーティングは、球状黒鉛を酸化または不活性雰囲気中で熱処理することにより、形成することができる。 (もっと読む)


本明細書に記載のグリッド負荷同期システムは、電力グリッドに断続的に遷移する大きな負荷の影響、ならびに結果的なリスクおよびそれに関連した電力品質問題のプロアクティブな軽減を可能にする。開示されるプロアクティブシステムは、グリッドに接続された電力消費者が、デジタル通信リンクを使用して、リアルタイムで需要を電力貯蔵機器と同期させることを可能にする。電力消費者は、制御サイトに、負荷をオンラインまたはオフラインにする要求を伝送する。制御サイトは、電力グリッド源および電力グリッド負荷を調整し、負荷がオンラインおよびオフラインとなる時の電力品質を維持する。制御サイトは、複数の電力消費者からの要求を管理し、大きな負荷が電力グリッドに断続的に遷移する影響を軽減するように、消費者への様々な負荷のスケジュールを立てる。結果的な電力品質は、ライン条件に反応して補償アクションを開始するのではなく、適切な電池源がプロアクティブに利用可能となった場合に保証することができる。
(もっと読む)


ナノ寸法のLFPカソード材料の合成で使用するための望ましい特性を有する高純度結晶性リン酸第二鉄材料が記載される。本明細書に開示されるように、リン酸第二鉄二水和物材料は、約1.001から約1.05のリンの鉄に対するモル比、約25m/gから約65m/gの表面積を有し、また金属または磁性不純物を実質的に含まない。ナノ寸法のLFPカソード材料の合成で使用するための望ましい特性を有する高純度結晶性リン酸第二鉄材料を合成する方法もまた記載される。いくつかの実施形態において、1つまたは複数の磁気トラップが、磁性不純物を除去するために反応工程の間および/または最終生成物の形成後に使用される。いくつかの実施形態において、合成中間体がリン酸第二鉄材料の純度を改善するために単離され精製される、多段階を使用するリン酸第二鉄の合成法が記載される。いくつかの実施形態において、鉄化合物は、リン酸の水溶液に添加される。溶液pHおよび温度は、鉄化合物の完全溶解を保証するために制御される。溶液のpHおよび温度の制御により、高純度および高結晶相純度を有する所望のリン酸鉄結晶性材料を得ることができる。
(もっと読む)


バッテリーパックの出力を制御するシステムと方法を開示する。一例においては、電源投入シーケンス中に、バッテリーパックコンタクタ開要求を受け取ったのち、該バッテリーパックコンタクタが閉じられる。このシステムと方法によりバッテリーパックの劣化を低減することができると考えられる。

(もっと読む)


順番に並べられた複数の電池セルであって、各電池セルは第1の電圧端子と第2の電圧端子とを有し、複数の第1の電圧端子は列を成して配置されている、電池セルと;第2セグメントに接合された第1セグメントを有する2種類の金属で成るバスバーであって、前記第1セグメントは第1の金属で製作され、前記第2セグメントは、前記第1の金属とは異なる第2の金属で製作されている、バスバーと、を備え、前記第1セグメントは、前記複数の電池セルのうちの1つの前記第1の端子が内部に配置される第1チャンネルを形成する第1のU字状屈曲部を含み、前記バスバーは前記屈曲部の近傍に反射性低減処理部を有しており、レーザビームが前記屈曲部に方向付けられ、該屈曲部で前記バスバーを溶融し、当該バスバーと前記第1の電圧端子の上端部との間に冶金学的な結合部を形成する、電池システム。
(もっと読む)


正極または負極活物質のうちの少なくとも1つが、半固体であるか、または濃縮イオン貯蔵電気活性物質であり、電極活物質のうちの少なくとも1つが、電気化学反応が生じ、電気エネルギーを産生するアセンブリへ輸送され、かつアセンブリから輸送される、レドックスフロー装置を説明する。半固体の電子伝導性は、伝導性粒子の懸濁液への追加と、半固体の中の固体の表面改質、すなわち、装置の電力を増加させるように、より多くの電子伝導性塗料で固体を被覆することとによって増加させられる。高エネルギー密度および高電力レドックスフロー装置を開示する。
(もっと読む)


1 - 6 / 6