説明

サン カタリティックス コーポレイションにより出願された特許

1 - 2 / 2


電気分解によってエネルギーを貯蓄するために、結合を組み換える「水分解」反応を効率よく媒介する触媒が必要である。特に、太陽エネルギー変換の分野におけるエネルギー貯蓄に用いることが可能な、および/または酸素および/または水素の製造に用いることが可能な、触媒材料、光アノード、水を電気分解するためのシステムおよび/または水を作るためのシステムが提供される。光アノード、および他のデバイスを作るための組成物および方法も提供される。
(もっと読む)


特に、エネルギー変換、および/または、酸素、水素、および/または、酸素および/または水素含有種の産生の分野において、エネルギー貯蔵に使用することができる電気分解のための触媒、電極、デバイス、キット、およびシステム。電極および他のデバイスを形成するための組成物および方法も提供する。本発明の種々の側面の組み合わせは、有意に改善したエネルギー貯蔵、エネルギー使用、ならびに水素および/または酸素の選択的な商業産生において有用である。システムは、再生可能な方法で確実に動作し、低いまたは中程度の費用で作製することができる。本発明の主題は、場合によっては、相関製品、特定の問題の代替解決法、および/または、1つ以上のシステムおよび/または部品の複数の異なる使用法を伴う。
(もっと読む)


1 - 2 / 2