説明

キャセラ ウェイスト システムズ インクにより出願された特許

1 - 3 / 3


新規の人工燃料原料、記載されているプロセスにより生産される原料、及び該燃料原料を製造する方法が開示される。処理された都市固形廃棄物(MSW waste stream)に由来する成分を使用して、ガラス、金属、砂塵、及び不燃物を実質的に含まない原料を製造することができる。これら原料は、石炭とともに燃焼させること又は石炭の代替とすることを包含する様々な目的に有用である。
(もっと読む)


新規の人工燃料原料、記載されているプロセスにより生産される原料、及び該燃料原料を製造する方法が開示される。処理された都市固形廃棄物(MSW waste stream)に由来する成分を使用して、ガラス、金属、砂塵、及び不燃物を実質的に含まない原料を製造することができる。これら原料は、ガス化及び燃焼燃料を包含する様々な目的に有用である。
(もっと読む)


本発明は、廃棄物流の組成及び特徴に基づく、廃棄物流用の統合型バンカー貯蔵システムを提供する。特に、本発明は、一組の材料特徴に基づいて個々の廃棄物流を生成するためのプロセスを提供する。本発明のシステム及び方法によると、バンカーに貯蔵された廃棄物からの個々の廃棄物流は、所与の供給比率で混合され、化学変換プロセス、例えばガス化から所望のアウトプットを生じることになる供給原料を生成する。所望により、供給原料に関する組成データは、第三者に対して証明することができる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3