説明

コーネル ユニバーシティにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】馬の気道機能障害の緩和。
【解決手段】馬の気道疾患が、気道組織の電気刺激によって緩和される。特定の疾患および技術は、喉頭片麻痺を緩和するための電気刺激を含む。ペースメーカープロセッサが、上気道疾患を処置するために馬の上気道組織に印加される、電気処置信号を発生する。1つ以上の刺激電極が、処置信号を上気道組織に送達するために、上気道組織と接合する。装置の少なくとも一部分が、馬に埋め込まれる。装置の埋め込まれた部分は、馬の外部に置かれる部分と経皮的に通信する。 (もっと読む)


犬及び猫、潜在的には人間を含む哺乳類に感染しうる、新規に特定されたニューモウィルスが提供される。ウィルスの単離されたポリヌクレオチド及びタンパク質、また、単離されたウィルス自体が提供される。発明は、ウィルスを検出するための組成物及び方法、ウィルスの存在と正の相関関係のある病徴を予防及び/又は治療するための方法及び組成物、及び、ウィルスを含む単離された細胞を含む。完全なウィルス粒子、ウィルス性のタンパク質、及びそれらの断片もまた含まれる。 (もっと読む)


高密度のシリカシェルを有するコアシェルシリカナノ粒子が提供される。ナノ粒子は、例えば、増強されたフォトルミネセンス及び安定性など、改良された特性を有する。また、前記ナノ粒子を製造するための方法もまた、提供される。
(もっと読む)


本発明は微細流体チップ及びSELEXで微細流体チップの使用に関する。微細流体チップは、望ましくはターゲットを含む高表面積物質を含んでいる反応チャンバーを含む。望ましい高表面積物質の一つは、ゾル−ゲル由来物質である。ターゲットに対するアプタマーを選別するための微細流体チップ装置の用途と共に、微細流体チップを製造する方法が本願に詳述されている。 (もっと読む)


1 - 4 / 4