説明

エクストリーム リアリティー エルティーディー.により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】パチンコマシン、スロットマシンまたは同様のデバイスと対話するための方法、回路、デバイスおよびシステムを提供する。
【解決手段】パチンコマシン、スロットマシンまたは同様のデバイスと機能的に関連した、画像ベースのヒューマンマシンインタフェースが提供されており、コンソールのユーザの体の部分の相対位置や向きを特定するよう適合され、さらにユーザの静止画像または一組/一連の画像に検出されたユーザの位置、動作、ジェスチャ、表情またはユーザの他の身体的特徴に基づいてコンソールへの信号を生成するよう適合されている。コンソールに信号を送信することにより、コンソールに機能的パラメータの1以上を変更させることができる。 (もっと読む)


ユーザの2次元画像の1以上を取得することができる画像取得アセンブリを具える画像式ヒューマンマシンインターフェイスであって、実質的に各画像が異なる時点に関連する画像式ヒューマンマシンインターフェイスが開示される。このヒューマンマシンインターフェイスはさらに、1以上の画素群を背景または前景の何れかに分類することができる処理装置を具える。 (もっと読む)


本開示は、画像センサベースのヒューマンマシンインタフェース(IBHMI)を提供するための、方法システム、および関連するモジュールおよびソフトウェア構成要素である。本発明のいくつかの実施形態によると、IBHMIの出力は、出力文字列または第1のマッピングテーブルに基づくデジタル出力コマンドに変換することができる。IBHMIマッピングモジュールはIBHMIから1またはそれ以上の出力を受信でき、同一または他の機能的に関連する計算プラットフォームを起動する第1のアプリケーションに対する文字列またはコマンドを生成した場合に、第1のマッピングテーブルを参照することができる。マッピングモジュールは、キーボード、マウス、ジョイスティック、タッチパッド、または第1のアプリケーションが起動している計算プラットフォームと互換性があり、適合または一致する任意の他のインタフェースをエミュレートすることができる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3