説明

サイト サイエンシーズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】眼内圧を低減するための装置、方法、およびキットを提供する。
【解決手段】装置は支持体を含み、この支持体は、シュレム管内で埋込み可能であり、管を横切る通壁的液流に実質的に干渉することなく管の開放性を維持する。装置は、眼の本来の排液過程を活用するので、眼にとって最小限の外傷で埋込むことができる。キットは、支持体と、支持体をシュレム管内に埋込むための導入器とを含む。方法は、シュレム管内に支持体を埋込むステップであって、支持体が、管を横切る通壁的液流に実質的に干渉することなく管の開放性を維持できるステップを含む。 (もっと読む)


眼内圧を低減するための、デバイス、方法、およびキットが記載される。上記デバイスは、シュレム管内に移植可能であって、上記管を横切る、経壁の、または経管の流体の流れを実質的に妨げることなく、上記管の少なくとも部分的な開通性を修復または維持し得る支持体を含む。上記デバイスは、眼の天然の排液プロセスを利用するものであり、眼に与える外傷が最小限で移植され得る。キットは、支持体および上記支持体をシュレム管内に移植するための導入器を含み得る。方法は、支持体をシュレム管内に移植する工程を含み得、ここで上記支持体は、上記管を横切る、経壁の、または経管の流体の流れを実質的に妨げることなく、上記管の少なくとも部分的な開通性を修復または維持することが可能である。
(もっと読む)


1 - 2 / 2