説明

オメガ−ピー,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】約60kV以下で運転し、少なくとも1MWを発生する低電圧マルチビームマルチメガワットRF源を提供する。
【解決手段】RF源は、複数のビームレットを発生するよう構成したカソードを含む。入力キャビティと出力キャビティは、複数のビームレットに共通である。入力および出力キャビティ間に複数のゲインキャビティが設けられ、それぞれは複数のビームレットに対応する複数の開口部を有する。RF源は更に、各カソードが複数のビームレットを発生する複数のカソードを含んでもよく、入力及び出力キャビティは複数のカソードのそれぞれの複数のビームレットに共通し、各カソードに別個のゲインキャビティのセットが提供される。単一のカソードの場合は約2.5MWを発生可能であり、4つのカソードの場合は4つの独立したキャビティシステムを有する。 (もっと読む)


駆動ビームを供給する駆動ビーム源と、加速ビームを供給する加速ビーム源と、駆動ビームと加速ビームの経路に配置された離調共振キャビティと、2ビーム集束装置とを含む2ビーム加速器装置及びその使用方法を提供する。離調された共振キャビティは、矩形、正方形、軸対称、及び又は、円筒状とすることができる。集束装置は、変形4つの磁石と、中央の開口と、中央の開口中のチャネルと、4つの磁石の一つの磁石中にあり、磁性材料でライニングされた非磁性材料のチャネルを有する開口とを備える4極磁石を含むことができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2